こないだうちの建物の一階にある演劇鑑賞協会主催で扉座の立川志の輔さんと六角せいじさんの演劇があっての、その打ち上げがわだしの店であるアトムでやったんじゃ。(^^♪

六角さんはハイボールばかし5~6杯のでおったがヨレヨレじゃった。10年ほど前にアトムの店を使って芝居したこともあった。
今はうれっこの役者さん。
でもきどらず、腰が低くて話しやすい方じゃった。


アトムの従業員である熟女恭子夫人は六角さんの大ファンで六角さんの隣に座って写真を撮っておったんじゃ。
なんかCDも買ったらしい。


60人くらい入ったかな。
遅くまでそれはそれは賑やかであったんじゃ。\(^o^)/

5 Responses to “こないだうちの建物の一階にある演劇鑑賞協会主催で扉座の立川志の輔さんと六角せいじさんの演劇があっての、その打ち上げがわだしの店であるアトムでやったんじゃ。(^^♪”

  1. けんつ より:

    楽しそう(笑)

    先日、けんつはカウンターでいびきかいて寝ておった。
    なんでも、久々にセツカちゃんに会ったのに一言も口をきけなかったらしい。(^_^;)

  2. 演劇好き。 より:

    アトムに黒テントが来たときは見にいきました。
    演劇すきなのでとても良かった。
    なんといっても間近でみれたのが嬉しかったです。

  3. ハヤテ より:

    これはすごい!!

    マスターの店が全国規模で取り上げられる日も近いですね(*´∀`)

    マスター
    そんだばいいのう。
    あんまり混むようになったら、ハヤテ君にタンクトップきてもらって店の前に立ってもらってガードマンやってもらおう。\(^o^)/

  4. 熟女 より:

    六角さんはもちろんのこと、酒井敏也さん、脚本家の横内謙介さん、めっちゃいい人☆
    八戸出身の鈴木利典さん、扉座の皆さんも、愉しい方々でした (*’▽’)
    六角さん「キティちゃん、こんなにいましたっけ」と驚いていた(笑)
    色々懐かしみながら・・・楽しんで呑んでってくれました。
    良かった よかった (^。^)y-.。o○

  5. わだしファン より:

    アトムでお芝居をやったりもするんですね。
    すごいな(*´∇`*)

    んだ。
    下に演劇鑑賞協会があるのでそうゆう関係だびょん。

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★10月7日(土)
竹内真知&宮崎カポネ信義
あおもりライブ2017

★10月18日(水)
馬場葉子ジャズ・ピアノ

★10月21日(土)
page one生演奏
入場無料

★10月28日(土)
Slow Hands 2nd One Man Live

詳細はイベント情報を見てちょんまげ。m(__)m

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »