たまに目の保養じゃ!

いつもハゲ頭や飲んべぇやわだしのパンツ姿など色気のない写真ばっかしで申し訳ないと思っとるので今日はサービスじゃ。
ときどき、あんぽさんと来る、明るくてめんこいキャピキャピマコトちゃんのミニスカ写真じゃ。
ストッキングがかわいかったので承諾を得て撮らしてもらったんじゃ!
どうじゃ!ええじゃろ!\(^o^)/

特別やや下からアングルの激写じゃ。
どうじゃ!ええじゃろ!\(^o^)/

おとうさんたち!
お休み前に、毎日見て明日への活力源にするんじゃぞぇ!\(^o^)/

7 Responses to “たまに目の保養じゃ!”

  1. マスター より:

    だれが、ストッキング褒めろよ!
    すけべオヤジたちが!

    でも熟女もええが、若い子もええのう\(^o^)/

  2. さびしいおとうさん。 より:

    あ~、ありがだやありがだや。
    これで当分元気でいられる。

    あ~、ありがだやりがだや。

  3. 同業者 より:

    こうゆうふうに気兼ねなく写真撮らしてくれるような女の子はいいですな。
    見たことなくても明るさが伝わってきそうだな。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

  4. けんつ より:

    わも生で見てがったじゃ。

  5. ラグビー部 より:

    ほんとだ。
    毎日見ねばまいねな。

    うちの家内と全然違うし。(-^〇^-)

  6. 同期 より:

    まさに若い子のふとももですなぁ~!
    なんとも、ピチピチ感が伝わって来るぜぇ!
    マスターは真近でみたのですね。
    うらやまっぴぃ~~~~~~!

  7. 天機飴野 より:

    うぉぁああああ!!! いいなあああああああああw
    いいなあああああああああああああああ
    おらもとりてがったぁぁぁぁぁ ・゚・(つД`)・゚・
    なしてよんでけねがったぁぁぁ ・゚・(つД`)・゚・
    うぉぉおおぉぉおぉおおん ・゚・(つД`)・゚・(男泣)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »