抑えられない衝動。

わだしはハゲ頭を見るとほおずりしたくなる。
まこりんとか仲良しな友達だとほおずりできるんじゃが…。
んで、どうしても写真撮りたくなるんじゃ。
これ勝美君のハゲ頭。
快く撮らしてくれたんじゃ。\(^o^)/
やっぱりフラッシュたいたら光った。\(^o^)/
ありがとう。\(^o^)/
だいぶハゲ頭の写真がたまった。
今度、ハゲ頭写真集をアップしようとおもる。
楽しみじゃ!\(^o^)/

4 Responses to “抑えられない衝動。”

  1. ハゲ頭大好き。 より:

    この方のハゲ頭も素敵ぃ!
    アトムさんは本当にハゲ頭のお客さんが多くて羨ましいです。ドキドキ”o(〃・ω・〃)o”ワクワク

  2. あまさん より:

    ハゲ頭、すてきぃ!
    私、ハゲ頭大好き!
    いつか、まこりんさんのハゲ頭に頬ずりしてみたいですぅ(#^.^#)

  3. お坊さん より:

    見事なハゲ頭ですな。
    いつでもお寺に来てくださ。

  4. ワレンボディコン より:

    この方もまた、素晴らしいハゲ頭ですね。
    ケガなどせぬように大切にしてくださいね。
    もともとケガないから大丈夫ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »