心臓発作には特効薬とくか特効食があるんあj。わだしだけだとおもるんじゃが…(^_^;)

これは心臓発作起こしたときの舌下錠。

んでもこれ、発作が治まってくるまでに一分以上かかるんじゃ。
一分以上かかったら大発作だと死んでしまう。
そこでもらったのが即効性のスプレー式。
舌下にシュシュと二吹き、数十秒で治まってくる。

これ、即効で効くんじゃが、体がだるくなって2~3日使い物にならない状態になるんじゃ。
お医者さんいわく、
「2~3日ダルイのガマンするのと、死んでまるのんどどっちいいんだ」(^_^;)

そこで自分で研究してみたんじゃが、
わだしみたいに心臓発作との付き合いがながくなると、発作がおきる前兆がわかるんじゃ。
心臓の周りの血管が痙攣してくるんじゃ。
そんときに、ガリガリ君系の氷菓子を一気に5~10本食べるんじゃ。
心臓の周りが冷やされてほっさが起きないですむことがわかったんじゃ。
そこでじゃ。
常時、大量のアイスを買って冷凍庫に入れておくんじゃよ。



朝起きると、アイスのふくろや、スティックが散乱してるんじゃ。

頑張って、稼いでいつでも薬とアイスはかえるようにしておかなければならんのう。
みんな!飲みに来てちょんまげ!m(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »