papa中野さんの3回忌記念パーティーじゃ!当然、最後はみんなほんずおどしっぱなしさ!(^^♪

法事ではこんなにたくさんの人が来たことにお坊さんはおどろいておったんじゃ。


アトムでの「中野圭司を偲ぶかい」では40人ほども集まってくれた。

アンポ君が司会進行

この3人、話が長くなるので途中でやめていただいた。黒瀧さん、耕一さん、カメさん

ママ中野さんのあいさつで閉めたんじゃ。
どうじゃ!
綺麗な女性じゃろ(#^.^#)

みなさん、ぼちぼちとかえっていったんじゃが、いつものメンバー中野会が残ったんじゃ。

これがハレンチの始まりじゃった。
宇内の兄ぃは乳首にピアスしちょるんじゃが…。

成田ヒヒヒ君はそれをちゅばちゅばしておったんじゃ。

まこりん裸踊りをしちょった。


耳たぶをおおきくしてほてい堂様になっておった。

お父さん方がファンである摩琴ちゃんは今日気合入れてノーパンなんじゃj\(^o^)/

これ以上は写真んで掲載されないハレンチなものであったんじゃ。
dも、それはそれはいいパーティー?だったともる。

このおっさんがメインなんじゃ(^^♪

まだまだ、生きててほしかったのう(T_T)
でも、今日はアトムに来ておったろうに(^^♪

横の手作りケーキは若くてかわゆいお母さんがもってきてくれたんじゃ。

5 Responses to “papa中野さんの3回忌記念パーティーじゃ!当然、最後はみんなほんずおどしっぱなしさ!(^^♪”

  1. 同業者のおとうさん より:

    うちにも、摩琴姫様みたいなノーパンのお客さん来てほしい(#^.^#)

  2. 同期のおとうさん より:

    摩琴様の太もも、うちの娘っこよりめごい太ももですの。

  3. 寂しいおとうさん より:

    摩琴様のパンツっこがほしいです。(^O^)

  4. おとうさん より:

    摩琴ちゃんのかまりっこかぎたい(#^.^#)

  5. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    マスターさん♪
    ありがとうございます(^-^)
    気持ち、少しですが…一緒に参加できたようで、とても嬉しいです(;_;)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »