ムーン・クリスマスライヴ

毎年60人限定でやっておるが今回もsold out.
やっぱムーンはすんごいのう。\(^o^)/

ボーカルのミカちゃん。
相変わらず美人さんじゃのう。
お花屋さんです。\(^o^)/

アルトサックスのユカちゃん。
最近旦那さん見ないのう。
酒が入ると「ビーバー、ビーバー」と叫びだすんじゃが、ビーバーってなんじゃろ。

ご存じ、ベースはハニーさんじゃ。
1年に一回、この日しかアトムに来てくれんのじゃ。
たまにプライベートでも来てちょんまげ。\(^o^)/

ドラムのケンジさんじゃ。
なんでもラーメンが大変好きだそうで、青森のほとんどのラーメンを食べておるらしい。
1日に3食ラーメンを食べる日もあるそうじゃ。\(^o^)/

サックスの大御所、坂本さんとなべさん。
去年は2人の年を合わせると138歳だったから今年は140歳。
これがまたいいサックスを奏でるんじゃ。
いやらしいスケベは音色じゃ。
やっぱ年期もんじゃのう。\(^o^)/

真ん中の青い消防のつなぎを着てギター弾いとるのが、ほんとに消防の山口さんじゃ。
んでなかなか写真に入らんのじゃが、左奥でピアノを弾いとるのがバンドマスターのとおるさんなんじゃ。
腕がいいから、いろんなバンドにひっぱりだされるんじゃよ。
元気プラザの職員さん。

んでもってライブ終了後の打ち上げ。
まぁ、よく飲む。
みんなを楽しませてくれてありがとうでした。
来年のヨロピコです。\(^o^)/

2 Responses to “ムーン・クリスマスライヴ”

  1. マスター より:

    なるほど\(^o^)/

  2. ムーンファン♥ より:

    毎年楽しみに来てます。
    今年も楽しいひとときでした。(-^〇^-)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »