歯医者さんであるところぉ~のまつもとくんのとこへ、歯をねっぱげでもらいに行ったんじゃ。(^^♪

差し歯が抜けておったのでまつもとくんにねっぱげでもらった。
軽症の虫歯も見つかったので、その場で治療もしてもらった。
通わなくていいそうじゃ。
まつもとくんの似顔絵入りスリッパがめごかった。


スリッパの説明にもキティちゃんがおった。
このスリッパを履くと水虫も治るそうじゃ。
膝の痛みにも効くそうじゃ。
腰痛にも効くそうじゃ。
なんたって、履くだけで万病のもとはうちけされるんじゃ。
ほんとだよ。
そしてメンタル不良も改善される魔法のスリッパなんじゃよ。

まつもとくん、丁寧でやさしいはんで行ってみへ。
お子さんなんぞはとくにいいとおもる。(^^♪
「アトムのホームページみて来ました」
といえば
「ああ、そうですか」
というとおもる。(^^♪
美人な熟女だと、手も握ってくれるらしい(#^.^#)


佃じゃよ。

ジャン・レノンを怖くしたような雰囲気じゃが、怖くないんじゃ。
でもまつもとくんも、とうさんやつよしやしろとやわだしたちの「生きるしかばね」の仲間なんじゃ(^^♪

まつもと歯科医院
青森県青森市中佃1-17-7
017-741-6480
東青森から徒歩約8分-経路
診療科目: 歯科 矯正歯科 小児歯科 歯科口腔外科
診療時間: 月~土 9:00~12:00、月~金 14:00~19:00
休診日: 日・祝

3 Responses to “歯医者さんであるところぉ~のまつもとくんのとこへ、歯をねっぱげでもらいに行ったんじゃ。(^^♪”

  1. 患者さん より:

    奥様が受付にいらっしゃるときは特にやさしい評判ですよ。(^O^)

  2. まつもとくん より:

    過分なお言葉ありがとうございます。
    我々医療人も林さんとこと同じサーヴィス業ですから、当たり前のことですが、お客様(患者さん)を大切にしないといけないのです。
    同級生たちに支えられているまつもとくんでした。

  3. 「大丈夫だよ」と、手を握って頂いた熟女♪ より:

    スリッパ、かわいい~☆ミ
    販売して下さい。欲しいいデス。ヽ( ^o^)b

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »