青森高校26回生、バスケット選手であったところぉ~の白戸が来年還暦をむかえるんじゃが、もうすでに爺様になってしもうたんじゃ(^_^)/~

じい様二人して仲良く焼肉焼いておるんじゃ。

とうさんも鼻めがねになっとるし。

わだしも含めてみんなこれからは、生きるしかばねとなって飲んで食って騒いで生きていくんじゃのう(^_^;)

5 Responses to “青森高校26回生、バスケット選手であったところぉ~の白戸が来年還暦をむかえるんじゃが、もうすでに爺様になってしもうたんじゃ(^_^)/~”

  1. 雪子 より:

    Wow! 育美ちゃん…懐かしい! はい、旧姓は三浦由美さん、伊藤八千代さん、佐藤明子さんです。青森高校の同窓会は毎年のイべントですか? いつ頃でしょうか? あっ、ビデオの中の白戸君の声、45年前とおんなじですね。

    同窓会は毎年8月のお盆中の土曜日なんです。
    ホテル青森でやります。
    同窓会後、みなさんは同期会えと流れていくんです。
    先日は体育の伊藤一雅先生や数学の八木橋先生もきてましたよ。

    数年前に体育の若木先生の古希を祝う会でもラグビー部ともども皆さん集まってました。
    やっぱし青森高校時代の仲間といると気持ちも当時にもどるしすごく元気になりますの。(^-^)

  2. 雪子 より:

    今年の4月にRaleigh, North Carolina から青森に里帰りした際、林君のお店へ行きたかったです。中学と高校時代を共にした方々は今どうしているかなと懐かしく思っています。歳のせいですね。由美ちゃん、明子ちゃん、八千代ちゃん達の連絡先を探しています。どなたかに助けていただければと願っています。いくつかの email addresses を直接 私のemail address に送ってくだされば 私の方から連絡したいんですがー

    マスター
    26回生の幹事のまつもと君にきいてみますの。
    旧姓もわかればありがたいです。
    由美ちゃんは「三浦由美」ちゃんですか。
    昨年はアメリカから工藤育美ちゃんが帰ってきておりましたよ。

  3. 雪子 より:

    はい、甲田中学校でバスケット選手だった雪子です

    んでしたかぁ。
    ちゃんと覚えてますよ。
    お店には26回生の連中よく来ます。
    こないだも同窓会のあとみんな来てましたぁ。
    バスケット部だと白戸や角田ですの。\(^o^)/

  4. 佐藤雪子(Yukiko Scales) より:

    “青森高校26回生”を使ってGoogleで探してみたら、Cafe Bar Atom からの2016年5月22日のdiaryに偶然出会いました。バスケットボールの選手だった白戸君というblogを読んで、多分、私の同級生に違いないと思い、このコメントを送信することに決めました。青高を1976年3月に卒業した佐藤雪子と申します。1980年渡米以来ずっとアメリカ在住。懐かしい高校時代の友達の連絡先を探しています。Please contact me at yukiscales@gmail.com. Love to reconnect!

    マスター
    佐藤雪子さんって甲田中学校の雪子さんかなぁ。

  5. わだしファン より:

    呑んで食べて騒げるんだから、屍でもオケ!

    んだいのんだいの。(^O^)

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★9月22日(土)
 Page One ジャズ生演
 19:30~22:30 入場無料
★9月29日(土)
 Page One ジャズ生演奏
 19:30~22:30 入場無料
★10月4日(木)
 大澤誉志幸 
 SASURAI TOUR 2018
 バースデーツアーライブ
★10月6日(土)
 LowGuns
2018 Atom de yara night Live
★10月11日(木)
 馬場葉子
 東北Tour 2018 In 青森 ライブ
★10月13日(土)
 小林陽一ジャズカルテット

 詳細はイベント情報を見てちょんまげ。(^_^)v

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »