ヤフー知恵袋(*^_^*)

ときどき、ヤフー知恵袋に質問を投稿するんじゃが。
わだしの場合楽器の練習法などがおおいんじゃが、たまにメンタル不良や、睡眠薬、精神安定剤などのこともとうこうすると、横にいろんな質問のタイトルがが出てくる。
んでこんなんのがあったんじゃ。
熟女大好きなわだしにしても、この場合熟女の範囲はっとくに越してるとおもるんじゃが。
人間、年とってもいろんな悩みがあるもんじゃのう。

質問
89歳の熟女です。70代の男性と道ならぬ恋をしています。
肉体関係はありますが2,3回数です。
お付き合い7年になるので もっと回数を増やしたいと思っています。
最近彼の様子がおかしいのです。
連絡の回数が減っています。
もし 他に彼女ができていたら彼を殺してやろうと思います。
この先を考えれば どのように彼とお付き合いするか迷っています。

ベストアンサーに選ばれた回答
♥あなたの好きなようにしてください 誰も止めません
殺すも生かすもあなた次第です あなた 男ですか 女性はこんな文章の書き方はいたしません 私も南長根小説を書いてますけど若い子供たちに悪戯するのはやめてください 悪影響を持ってたらします 知恵袋はそんなところじゃありません。

ベストアンサー以外の回答1〜3件/3件中

♥うるせーんだよウマヅラ野郎

♥彼氏さんの浮気を疑うのは、強迫性障害の症状である「妄想」です。
専門医で適切な治療を受けましょう。

♥熟女の域こえてんね・・・・・・・・・・・

わだしも、95歳くらいになったら、70歳くらいの若い姉ちゃんと恋愛しようとおもる。

5 Responses to “ヤフー知恵袋(*^_^*)”

  1. カーター より:

    過去にそんな犯罪犯してたんすかハハハハ

    過去に若い嫁さんをもらったら誰も「おめでとう」って言ってくれなかったんじゃ。(^_^;)

  2. 熟女 より:

    そーかもねぇ~ (笑)

  3. けんつ より:

    やりてーなー…
    って思ってる方が幸せかも〜(笑)

  4. わだしファン より:

    ってこういうの「じみへん」にありましたよね。

    89歳でYahoo!知恵袋を使いこなす女性って、本当だとしたらかなりのキレ者w

  5. わだしファン より:

    25歳下!?Σ( ̄□ ̄;)
    そんな、自分の娘さんでもおかしくないような女性と…。

    過去にもらった嫁さん、一人は16歳下、もう一人は20歳下じゃった。
    友達には、ロリコンとか犯罪者とか変態とか言われた。
    別に若い子が好みなわけではないんじゃが‥。
    熟女がいいんじゃぁ!

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »