歯医者さんであり、和製ジャン・レノンであるところぉ~のまつもと君が奥様に頭があがらない理由\(^o^)/

昨年からの虫歯。
まつもと君とこに行って修理してもらおうとおもいながらも毎日歯を磨いておったんじゃ。
んで、まつもと君がやって来たんじゃ。
ミヨちゃんとツーショットを撮りたいといったのでまつもと君とミヨちゃんのツーショットじゃ。

まつもと君はミヨちゃんに一杯ごちそうして、自分は黒ビールをのんだんじゃ。
会計は1300円じゃった。
まつもと君は
「つりはいらぬ」
と言って2000円おいてってくれたんじゃ。


まつもと君のチップ700円を、ちゃんとチップ入れに入れたんじゃ。\(^o^)/

余談じゃが、まつもと君は奥さんが診療室にいて受付しておるときは、非常にやさしい先生になるんじゃ。
最近は、奥さんいなくてもやさしいが。
んで、まつもと君いわく、
○○○ちょに、○○○ぽを入れた仲だから信頼感があるんじゃそうじゃ。
○○○ちょに○○○ぽを入れると信頼感ができるんじゃったら、わだしはいっぱい信頼感のある人間のはずなんじゃが…。
あくまで、大昔の話じゃが。

なんで2回も嫁さん逃げていったんじゃろ…。

そんなどうでもいいことはさておいて、連休明けには、まつもと君とこに行って歯を修理してもらうんじゃ。\(^o^)/

2 Responses to “歯医者さんであり、和製ジャン・レノンであるところぉ~のまつもと君が奥様に頭があがらない理由\(^o^)/”

  1. まつもとくん より:

    松尾スズキです。
    もとい、まつもとくんです。
    連休明け5/6からの営業です。
    林さん、お待ちしております。

  2. わだしファン より:

    松尾スズキさんに似てらっしゃいますね。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »