メーカーズ相馬君現る!\(^o^)/

相馬君は緑のカクテルが飲みたいと言ったので黄緑のカクテル作ったんじゃ。
「グリーンフィールド」ちゅうカクテルじゃ。


ピンクのカクテルも飲みたいと言ったので、ピンクのカクテルを作ったんじゃ。
「ピンクレディ」ちゅうカクテルなんじゃ。
卵白とジンで作るんじゃ。


相馬君は大福もちを5個入りパックを5個買ってきてくれたんじゃ。
どすこいママに5個、とみ様に5個、三上家に5個、わだしに5個、アトムのお不動様に5個なんじゃ。
わだし、大福大好きなんで、その場で5個食べてしもうたんじゃ。
んで、今日のアトムのお不動様のお供物は大福なんじゃ。


相馬君は恭子ちゃんにも5杯もごちそうしてくれたんじゃ。
んで、さらにチップを5000円置いてってくれたんじゃ。
そのチップで、帰りに恭子ちゃんとまるきのトンコツラーメン食べたんじゃ。
ご馳走様でした。\(^o^)/

7 Responses to “メーカーズ相馬君現る!\(^o^)/”

  1. 青森マルコウ より:

    ピンクレディ、懐かしいね。その昔、ピンクレディでスタート、ブルーハワイでおかわり、ソルテイドックで、盛り上げて、スクリュドライバーで、お持ち帰りという、昭和のデイスコの定番だったな‼️(笑)
    あの頃が、毎日続くと思ってたよ。馬鹿だね〜(笑)

    んだ。
    マルコウ君は、ピンクレディとロングアイランドアイスティーを飲んで天井がぐるぐる回ったこともあったのう。

  2. 青森マルコウ より:

    ピンクレディか、懐かしいね。その昔ピンクレディで、誘って、ブルーハワイで、お代わりさせてソルテイドックで、ほぼ決めて、スクリュドライバーで、お持ち帰りと言う、、当時のデイスコの方程式を思い出した。(笑)

    そのころは、マルコウ君のイチモツもバリバリロックンロールしてたんじゃのう。

  3. メーカーズ より:

    皆様、
    嬉しいコメントありがとうございます!

    ママさま、
    大福は黒石の寺山餅店というお店のものです。スーパーに卸しているのですが、残念ながら青森市には卸していないそうです。
    お取り寄せもしているそうですので、よかったらHPを覗いてみてください(^o^)

  4. 熟女 より:

    相馬兄さん☆
    昨晩はホント、特別に美味しいお酒でしたぁ(*^¬^*)ご馳走さまでした。
    それに、ものすご~~く、めっちゃ楽しい時間でした♪♪♪
    ダンナも、大福とっても喜んで、さっそく朝食のデザートにしてました(笑)
    兄さん、またいつでも来て下さいませ!
    とりあえず、5月のライブ、お待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪
    ありがとうございました\(^-^)/

  5. 若くてかわゆいお母さん♪ より:

    メーカーズ相馬君さん♪
    相変わらず元気そうで安心しました~(о´∀`о)
    またアトムでライブ一緒に観たいです(〃^ー^〃)
    マスターさん♪
    告井さんライブで会えるのを楽しみにしてます(*^▽^*)
    体調管理、気遣って、美味しいもの、たくさん食べましょ(o^-^o)

    んだ。
    美味しいもと熟女を食べれば健康になるとおもるんじゃ。\(^o^)/

  6. わだしファン より:

    カクテルと豚骨ラーメンの色で文字の色を変えてくる辺り、
    ムムッ、マスターさん、やはりデキる!(=`ェ´=)

    気づいてくれましたか。
    わだしファンさん、できる!\(^o^)/

  7. メーカーズ より:

    マスター、恭子姉さん、ママさま、大変お世話になりました。
    とても楽しい時間を過ごすことができました(*^o^*)
    また、よろしくお願いします!

    まんだ下ネタでもりあがるべし\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★10月7日(土)
竹内真知&宮崎カポネ信義
あおもりライブ2017

★10月18日(水)
馬場葉子ジャズ・ピアノ

★10月21日(土)
page one生演奏
入場無料

★10月28日(土)
Slow Hands 2nd One Man Live

★11月21日(火)
礒見 博 カルテット

11月はライブが少なくて寂しい。
誰かライブやってちょんまげぇ~!(T_T)

詳細はイベント情報を見てちょんまげ。m(__)m

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »