夜、そのまま、瑞枝ちゃんといっしょに、日本三大ヴァイオリニストであるところぉ~の古澤巌&タイフーンのクラシックコンサートを国際ホテルに見にいったんじゃ\(^o^)/

演奏中の撮影はできんので、終了後、古澤さんを囲んでのカクテルタイムちゅうのがあったんでいっしょに写真撮らしてもらったんじゃ。

やっぱ、素晴らしい演奏じゃの。
身も心も晴れ晴れじゃ。
行ってよかった\(^o^)/


ちなみに、日本三大ヴァイオリニストとは、葉加瀬太郎、高島千里、古澤巌だそうじゃと、葉加瀬太郎が命名したそうじゃ。
わだしは違うとおもるんじゃが…。

んで、わだし、この格好は歩く広告塔じゃそうじゃ\(^o^)/

2 Responses to “夜、そのまま、瑞枝ちゃんといっしょに、日本三大ヴァイオリニストであるところぉ~の古澤巌&タイフーンのクラシックコンサートを国際ホテルに見にいったんじゃ\(^o^)/”

  1. わだしファン より:

    文章がおかしくてすみません。

    細かい部分まで理解できて、です。

  2. わだしファン より:

    美容院でおめかししてから行っただけあってマスターさん中々素敵ですよー。
    \(^o^)/

    自分で楽器を演奏なさる方って細かい部分まで理解できる、普通のお客さんより何倍も楽しめますよね。

    マスター
    ありがとうです。
    まわりの方々は、けげんそうに見てました。
    もちろん、わだしをです。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »