我が家の風除室のいそうろう、チャペコとチャパコ\(^o^)/

チャペコとチャパコは親子なんじゃ。
以前は向かいのアパートの住人からごはんもらったり、おふくろ様の玄関でご飯もらったりして食べておったんじゃ。

アパートの大家さんが、猫にご飯をあげないでくださいとのことらしく、チャペコはいなくなり、チャパコは我が家の風除室でご飯を食べるようになったんじゃ。

チャパコはあんずましく風除室で暮らすようになったんじゃ。

風除室の出入りに小窓を付けたんじゃ。
一緒に出入りの練習をしたんじゃ。

電気ストーブ、ペット用ホットカーペット、トイレ完備なんじゃ。

わだしとチャパコの幸せな日々が始ったんじゃ。

雪が降る直前、娘のチャペコが久々に現れたんじゃ。
チャパコが連れてきたんじゃろ。
今年の冬は、2匹で我が家の風除室で暮らしておるんじゃ。
暖房、トイレ完備じゃ。
めんごいのう。


我が家に9匹、風除室にいそうろう2匹、計11匹おるんじゃよ。\(^o^)/

ちなみに、風除室、玄関は、それはそれはくさい。
風水的にもよくないそうじゃが。

2 Responses to “我が家の風除室のいそうろう、チャペコとチャパコ\(^o^)/”

  1. わだしファン より:

    居候は冬の間だけで、暖かくなると何処かへ行くんでしょうか?

    んだ。
    雪があるうちはご飯さえあれば風除室にいたきりなんじゃが、暖かくなると遠出しに行くんんじゃよ。
    さっきもいなかったのでご飯の器をたたいて音だしたら、2匹してもどってきたんで、ご飯あげたんじゃよ。
    今日はお日様がでておるけん、ひなたぼっこでもしてるんじゃろな。\(^o^)/

  2. 熟女 より:

    タグ:長っ!! (笑)

    今日はお客さん来ますよーに m(__)m

    なぁいだってやぁ~(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »