メンタル不良全開のわだしは、さっき無性に甘いもんが食いたくなってコンビにに行ったんじゃ。

アイス、コーヒー牛乳、春の和菓子セット、ジャムバターイギリストースト

特に食いたいと思ったのが、このだんご系の和菓子セット。

こんなにまずいお菓子を食ったのも久しい。
作った人、味見しとるんじゃろか。
でもメンタル不良おこしてるとそんなことはどんでもいいんじゃ。
いっきにくった。
お茶も飲まずに。

とにかくま・ず・い

これからもう一眠りするんじゃが、まだ薬が効いててフラフラしてるので、なにもおぼえてないとおもる。
もうすでに、食道炎が暴れだしてきた。おきてからたいへんじゃ。もう食ってしまったし。

ど貧乏人はいやじゃぁ!

5 Responses to “メンタル不良全開のわだしは、さっき無性に甘いもんが食いたくなってコンビにに行ったんじゃ。”

  1. 通りすがりのもんちっち より:

    「マスターさん…」 (*^O^*)

  2. 久々の若くてかわゆいお母さん♪ より:

    照れます…( 〃▽〃)でも、嬉しい(“⌒∇⌒”)
    熟女さん♪マスターさん♪
    ありがとーございます(*^-^*)✨

  3. 熟女 より:

    若くてかわゆいお母さん♪が来るのなら、きっとお店開けてますよぉ(^^)
    いつも持って来てくれる、クッキー&パウンドケーキ、美味し~いもんねぇ☆
    ( ^o^)b_♪♪

  4. 久々の若くてかわゆいお母さん♪ より:

    久しぶりにクッキー、パウンドケーキ作ったけど…(^o^;)
    28日明日の日曜日アトム、お店は、開いてるのかしら?
    マスターさんに…(*^-^*)したい✨

    マスター
    たのしみぃ! 

  5. わだしファン より:

    見た目はすごく美味しそうなんですけどね。
    マスターさんはお菓子もお作りになれるんでしょうか。

    どうぞお大事に。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »