ここ2日間、人間のお客さんは誰も来なかったんじゃ。\(^o^)/

人間のお客さんが来なかったというのは、人間ではなく、幽霊のお客さんが来たんじゃ。
ひまぁ~だと、心配してか時々来てくれるんじゃ。
そうゆうときは、カクテルをご馳走することにしてるんじゃ。
ほんで今回は、トムコリンズをご馳走したんじゃ。
おいしく飲んでくれればいいんじゃが。


アトムのお不動様には、豆大福をお供えしておいたんじゃよ。

5 Responses to “ここ2日間、人間のお客さんは誰も来なかったんじゃ。\(^o^)/”

  1. 久々の若くてかわゆいお母さん♪ より:

    マスターさん♪
    変わりなくお元気で安心しました(о´∀`о)
    このところ私自身、身体具合悪かったんですが、最近になって、やっと良くなりました(^-^)
    もう少ししたら、行けるかも…(*^-^*)
    ライヴの時にくるお客さんて、もしかしたら…?(^-^)

    マスター
    今冬は体調こわしやすい天気でしたのう。
    もう少し暖かくなったら、ライヴでも見に来てちょんまげ。\(^o^)/

  2. 熟女 より:

    キャー!!!ヘ(≧▽≦ヘ)

  3. 和尚 より:

    たしかに来ておる。
    幽霊も寂しいんだな。
    やさしくしてあげてください。

  4. わだしファン より:

    おお、そうでしたか。
    お店を繁盛させてくれる良い霊だったんですねp(^-^)q
    ということは、明日辺り酒量も食べる量も多い男女のお客様が訪れるかも。
    そのうち一人は外国人の可能性も…(゚⊇゚)

    マスター
    んだ。
    アトムに来る霊はわだしやお店を心配して来てくれる霊がほとんど。
    だから来たときはお酒ご馳走してあげるんじゃ。\(^o^)/

  5. わだしファン より:

    本当ですかッ!?
    人の気配がしたり物音がしたりするんでしょうか?
    もしくは髪の長い女の人が奥の方へ歩いていくのを見た、とか…?
    イギリスの古城ツアーの様に幽霊好きな方を募ってみては?(((・・;)

    マスター
    ライブのき来る幽霊もいるし、こうやって心配してきてくれる幽霊もいるし。
    わだしはこうゆうの好きなんじゃが。
    幽霊が来たあとは、けっこうお客さん来たりするけんのう\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »