ハッチハッッチェルオーケストラ!\(^o^)/

毎年やってくるハッチハッチェル。
前座の「うきぐも」じゃ。

今回は「ハッチハッチェルオーケストラ」としてやってきたんじゃ。

いつもながらエンターテーメントじゃのう。

なぜか直立して観ているうきぐものみなさんですじゃ。
もう少しリラックスして観ればいいのにのう。

また来てや!
見たことない人は一度は見たほうがいいぞえ。
本当に楽しいライヴなんじゃから。ハッチハッチェルは。\(^o^)/

ちなみに自作のCDだそうじゃ。
自分でコピーしたそうで、1000円。
なぁ~んも書いてないCDなので買った人にはサインと落書きをしてくれるんじゃ。
表紙もローソンでカラーコピーしたそうじゃ。
これはお手伝いの姫が買ったんじゃ。

3 Responses to “ハッチハッッチェルオーケストラ!\(^o^)/”

  1. 同期 より:

    何回もすんまそん。
    「坊主が信者に手を出したぁ~♪ よくあるは~なぁ~しぃ~♪」
    素晴らしい歌でした。
    いまだに耳から離れないのです。

  2. 同期 より:

    ほんとに楽しいライヴでしたね。
    来年も必ず見たいですな。!(^^)!

  3. 同期 より:

    いやいや、これは本当に楽しいライヴでしたねぇ。
    やっぱライヴはこうでなくっちゃねぇ。
    次回も楽しみです。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »