このまんま雪融けて春になってくれればいいんじゃがのう。\(^o^)/

んでものう、例年だと2月が一番降るわけで、これからが本番なんじゃろかのう。
もしあと20年生きるとすれば、20回は冬を迎えるわけでのう。
んで、こないだの大雪のとき車のバンパーが落ちたんじゃ。

バンパーごとナンバープレートも落っこちてしまったし、違う四駆のパジェロミニに変えたんじゃ。
んで、悪路を走っているうちに、四駆にならんようになって、後輪駆動だけになったんじゃ。
発進できんし、すぐぬかるし、ブレーキ踏むとすべって横向きになるし、それはそれは恐ろしいんじゃ。

んで、最後に残った軽の四駆。
軽トラじゃ!
除雪機つんだまんまじゃが。
どうじゃ!かっこええじゃろ!\(^o^)/

どすこいママにもらった車売らねばよかったのう。
あんときは、ド貧乏の最中ででどすこいママの了解を得て売ってしまったんじゃ。
いい車じゃった。
残念じゃ。


One Response to “このまんま雪融けて春になってくれればいいんじゃがのう。\(^o^)/”

  1. わだしファン より:

    マスターさんって今は車を三台所有していらっしゃるんですか?
    だとしたらスゴい!
    ハリウッドスターみたい!w

    どすこいママさんから頂いた車、豪家ですね。
    青森の冬はある程度車体が重くないと怖いですよね。

    マスター
    ぜぇ~んぶ、廃車寸前のポンコツなのです。
    だましだまし乗っておるんじゃ。(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »