相馬君がやって来た。\(^o^)/

わだしのおふくろ様であるところぉ~のとみ様にお菓子を買ってきてくれたんじゃ。\(^o^)/

さすが和菓子職人の娘であったとみ様。
「あっれぇ~!松村のお菓子だでばし。これだっきゃなかなか食べれないんだよ。」
このお菓子とお菓子屋がいかに美味しいところかすぐにわかったらしい。

今年88歳になったとみ様。
すぐに仏様と神様にお供えしとった。

相馬君によろしくじゃと。

んで、相馬君のお友達のルミちゃんがわだしにキティちゃんを買ってきてくれたんじゃ。
東京土産じゃ。
なんでも、東京までライブを見に行ってきたそうじゃ。


んで相馬君のお会計は5800円じゃった。
でも一万円よこして

「釣りはいらねぇ」
ときたもんだ。
ありがたく4800円のチップをいただいたんじゃ

相馬君はわだしやニャンコたちにいっぱいかってきてくれる。
ありがでじゃ。
なかでも、わだしの大事なおふくろ様にもちゃんと買ってきてくれるのが一番うれしい。
わだしはすねばっかりかじってなぁ~んも親孝行しとらんけ。
とみ様のうれしそうな顔をみるのがたのしいんじゃ\(^o^)/

わざわざ、弘前からありがとうですじゃ。
まんだなんかメェ~さけ捜しておくはんでの。

3 Responses to “相馬君がやって来た。\(^o^)/”

  1. のむら より:

    おおっ!
    高校時代以来会ってないですが、母様、元気そうでなにより。

  2. わだしファン より:

    マスターさーん!
    チップの額ー!w

    昔キティちゃんの人形焼きは顔だけだったんですけど今は全身バージョンもあるんですね。
    これはチョコレート味ですか?

    マスター

    あんこじゃ\(^o^)/

  3. 同業者 より:

    うちも相馬君のようなお客さんがほしいなぁ。(^_^)/~

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »