ヘイ!ベイベィ!

熊谷君のベイベィじゃ。
どうじゃ!めごいじゃろ。\(^o^)/
りっぱな大人になるんじゃぞ。
決してミュージシャンとか居酒屋のおやじになるんじゃないぞ!

焼き鳥マンのベイベィじゃ。
どうじゃ!めごいじゃろ!\(^o^)/
賢い大人になるんじゃぞ。
決して焼き鳥屋のおやじなんかになるんじゃないぞ!

5 Responses to “ヘイ!ベイベィ!”

  1. パヒパヒ より:

    それはいつもあなたがブヒブイ言ってるからだよ。

  2. ヘイ!ブヒブヒ より:

    子ぼんのうなお父さんたちですね。
    焼き鳥マンさんは「幸せな親子」の典型みたいな写真ですね。
    どうして僕だけがこんなにブヒブヒなんだろう。(T_T)

  3. マスター より:

    赤ちゃんは別じゃ。(^◎^)

  4. 同期 より:

    あれっ?
    マスター、子供苦手じゃなかったっけ?

  5. 同期 より:

    あれ? マスターは子供が苦手ではなっかたっけ?

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »