いつもの心臓の薬もらいに行ったんじゃが、そんときのわだしと医者様であるところぉ~の村上君との会話なんじゃ\(^o^)/

わだし「こんにちわぁ~」
村上君「あぁあぁ~、林さん、あけましておめでとうございます。こどしもひとっつよろしぐ(^O^)」
わだし「せんせ、せんせ、そう毎年よろしぐだばおらの心臓もまいねわげだっきゃね」
村上君「んだいのんだいの、こごが医者としてのあいさつのむんずがしどごだんだいの」
わだし「いつもの薬っこけねべが」
村上君「あぁ~、んだが。せば出しとがいの。んで、心臓のほうはどんでらんだ」
わだし「おがげさまで、最近はほとんどちゅうかまったく発作もなぐ楽しいまいにちをば過ごしてますじゃ」
村上君「おぉおぉ~、よがたよがた、楽しぐ過ごすのがいぢばんだ。せば、薬っこ28日分出しとがいの」
わだし「んだが。せばなんがあったどぎはひとっつよろしぐっちゅうごとでお願いしますじゃ」
村上君「んだんだ。なんがあったらの(^O^)」
まぁ、こんな感じかいのう。(^_^)/~
ほんずおどしてないときの村上君

医院長   村上 秀樹


大腸癌が増加傾向にある現代、当医院は疾病の早期発見のため

大腸内視鏡検査を積極的に実施しております。

主に無痛性の大腸内視鏡検査と人間の尊厳にかかわる

在宅ホスピスケアを中心に、常に親身な外来診療を行っております

2 Responses to “いつもの心臓の薬もらいに行ったんじゃが、そんときのわだしと医者様であるところぉ~の村上君との会話なんじゃ\(^o^)/”

  1. 27回生 より:

    おぉ、村上元気そうだな(^’^)

  2. わだしファン より:

    見るからに優しそう~な感じのお医者様ですね(*´ω`*)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »