アザースの打ち上げじゃ。\(^o^)/

アザーズ、ブラックボックスでライヴ後、アトムで打ち上げやってくれたんじゃ。
まこりん、義理がたくてありがたいのう。\(^o^)/

まこりんにかつらをつけてみた。
かつらのサイズが小さかった。

いつの間にか、ほんずおどした修さんが居た。

いつの間にか、おじゃま虫であるところのアンジェロがやってきてはりっきておった。

アトムはいつもミュージシャンが集まると演奏が始まるんじゃ。\(^o^)/

4 Responses to “アザースの打ち上げじゃ。\(^o^)/”

  1. ロバート より:

    ホントウデスネ。オジャマムシノアンジェロデスナ。オナジガイコクジントシテハズカシイ。デモナカヨクシテアゲテクダサイネ。

  2. まこりんファン より:

    まこりんのハゲあたまだぁ~いすきです。
    もっと頑張ってセクスィーなてっかれあたまになってくださいね。

  3. アザースファン より:

    ハゲあたま、大好きです!

  4. まこりんファン より:

    まこりんのハゲあたま、とっても素敵です。
    かつらはかぶらないでください。
    頑張れ!ハゲあたまぁ~!(^。^)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »