みんなのおかげで、それはそれは楽しい夜を過ごさしてもらった。本当に楽しかった歌手デビューじゃった。\(^o^)/

横には歌姫のくみちゃんがいて、後ろには本町2丁目バンドがいてまったく贅沢三昧じゃ。わだし。

それはそれは気持ちよく歌わしてもらったんじゃ\(^o^)/

大場のとっつぁんもいっしょけんめい踊ってくれたんじゃよ。\(^o^)/

こんなに楽しいことがあるんだったら、ちゃんと体調管理して、長生きしようとおもる。

どすこいママ、とうさん、かあさん、せいかちゃんの応援隊なんじゃ。

ほんとうに楽しい夜じゃった。

んで、なに歌ったかというと近々動画アップするけん\(^o^)/

4 Responses to “みんなのおかげで、それはそれは楽しい夜を過ごさしてもらった。本当に楽しかった歌手デビューじゃった。\(^o^)/”

  1. 摩琴 より:

    マスター★2丁目のメインボーカル就任おめでとうございます(笑)
    いつも以上に素敵でした♪
    お疲れ様でした(^O^)

    マスター
    メインボーカル、いいなぁ。
    アンポさんに袖の下つつまないと(笑)

  2. わだしファン より:

    「こんなに楽しいことがあるんだったら、ちゃんと体調管理して、長生きしようとおもる。」

    (´;ω;`)

    歌手デビューおめでとうございます。

    マスター
    んだ。なにかの余興でまた歌いたいもんじゃ\(^o^)/

  3. すかトロ より:

    イェ~イ!!!
    この幸せ者っ(^0^)。

    マスター
    それは、すかトロさんがわだしを愛してくれているからなんじゃ\(^o^)/

  4. 熟女 より:

    よかった\(^-^)/よかった\(^.^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »