もうすでに超熟女となってしっまてはおるが、どすこいママの誕生会。女体盛りにしようと思ったんじゃがちょうどいい女体がおらんかった。\(^o^)/

須藤商店の須藤君に頼んだお刺身盛り。
どうじゃ!
美味しそうじゃろ!

どすこいママは鯛様に接吻をしとったんじゃ。
鯛様もそれはそれは喜んでおったような顔をしておった。



アッツという間になくなったお刺身であったんじゃ。

これも須藤君とこのホッケ。
とろけるような触感なんじゃよ。

どすこいママはとは20年近い付き合いじゃが、歳をかさねるごとに酒の量が増えておるんじゃ。
ご臨終のときは焼き場にもっていかなくても100円ライターですぐ燃えるとおもる。

いつかわだしの誕生日には、こんな女体盛りを食したいもんじゃ。

3 Responses to “もうすでに超熟女となってしっまてはおるが、どすこいママの誕生会。女体盛りにしようと思ったんじゃがちょうどいい女体がおらんかった。\(^o^)/”

  1. 子作り大好きの若くてかわゆいお母さん♪ より:

    はいっ\(^o^)

  2. アトムマスター より:

    2~3日前に注文してくれれば、いつでも須藤君に作ってもらいます。
    美味しい日本酒も用意できますんじゃ\(^o^)/

  3. 熟女 より:

    うまかったヽ(^。^)ノ

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★5月4日(木)
 GW突然ライブ。
 入場無料。

★5月20日(土)
 アトムの箱バン。
 スローハンズ・ピンライヴ

詳細はイベント情報で見て見てちょんまげ\(^o^)/

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »