アトム経営継続なるかどうかなど、なんやかんやでメンタル不良全開なので汗を流してさっぱりしようと空手の稽古にいったら肋骨を骨折してしまったね。それはそれは痛くうごけないんじゃ。しかし今年はなんちゅう年なんじゃろ。\(^o^)/

久々に動画を撮っていたんじゃ。
これは、骨折したときの組手が入った動画なんじゃ。
かなり鮮明にうつっておるんでアップしたんじゃ。

その日はそれほど痛くなかったんじゃが、翌々日タイヤ交換してたら激痛で目まいしてきたんじゃ
連休中我慢して、飴野くんのおとうさんの浪打接骨院にいったんじゃ。
んで、骨折してるのが判明したんじゃ。
どうりで痛いわけじゃ。
電磁波治療とマッサージをしてもらい、湿布と乳バンドつけられたんじゃ。



なぜパンツ一枚かというと、わだし、我が家にいるときはスッポンポンなんじゃ。
写真撮るのでパンツはいたんじゃ。\(^o^)/

左側でよかったね。
右側じゃ、右腕使えんし、忙しくなる前にチャッチャと通って痛みだけでもなくなればよいんじゃが。

2 Responses to “アトム経営継続なるかどうかなど、なんやかんやでメンタル不良全開なので汗を流してさっぱりしようと空手の稽古にいったら肋骨を骨折してしまったね。それはそれは痛くうごけないんじゃ。しかし今年はなんちゅう年なんじゃろ。\(^o^)/”

  1. 同期 より:

    しかし、若いころから怪我ばっかしするやつだ。
    生きてるだけでも感謝してください。

    マスター
    先月、傷害保険に入ったばっかしなんじゃ\(^o^)/
    通院で一日3000円もでるんじゃ。\(^o^)/

  2. わだしファン より:

    ありゃー、お大事に…。

    それにしてもプニプニのもち肌(*´ω`*)

    マスター
    髪の毛とオチ○コしかお毛けが生えておらんもんでのう(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »