アトムにはいろんな仏様、神様、とくに霊魂がやってくるんじゃ。それはそれはよい仏様、神様、霊魂が多いんじゃよ\(^o^)/

ライブ、イベントがあると大体の収益は予想できる。
じゃが、予想収益を大幅に下回る場合もある。

そんなとき、突如福の神が現れたりする。
ライブも終わりかけたころにやって来た15,6人の若者たち。
結婚式の3次会だそうで、その新郎新婦。
新郎さんのハゲ頭がセクスィーだった。


3次会であまり飲めないけどと話しておったんじゃが、飲むこと飲むこと。
ふつう、こんな人数でいきなり来るお客さんは、だれかがアトムに来たことがあって店内が広いのを知っててくるんじゃが、この若者たちは青森人ではないらしく、3次会の飲み屋をさがしているうちにアトムのネオンを見つけて入ってきたそうじゃ。
感謝、感謝じゃ\(^o^)/


そういえば、10年近く前に、店に来た和尚様に言われたことがある。
ここにはいろんな仏様が遊びに来ておるらしい。
外を歩いている人の足をつかんでアトムまで連れてくるそうじゃ。
だから、お客さんが来たら、仏様にご馳走するつもりでお酒を作ってあげなさい。と言われたんじゃ。
きっと、見える人にはこぉ~んな感じなんじゃろ。

なんまいだ、なんまいだ。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »