10月に入って最初のお客さんはとうさん一人じゃった。とうさんは土曜日必ず来るのではあるが、ほかのおきゃくさんは、おととい、昨日、本日と誰も来んかった。こうしてまた貧乏に逆戻りしていくんじゃろかのう。

とうさんは、ビール4杯、水割り2杯飲んでいったんじゃ。

一昨日、昨日は暴風雨、今日はラグビー観戦でお客さんが来なかったんだな。
そうゆうことにしておこう。(T_T)

これ、わだしととうさんの焼く20年前のツーショットじゃ。
若いのう。

4 Responses to “10月に入って最初のお客さんはとうさん一人じゃった。とうさんは土曜日必ず来るのではあるが、ほかのおきゃくさんは、おととい、昨日、本日と誰も来んかった。こうしてまた貧乏に逆戻りしていくんじゃろかのう。”

  1. おじさん より:

    羽振りよさそうにお札をふっているですねぇ。
    きっと電化製品がいっぱい売れているんでしょうねぇ。
    これからは融雪設備はストーブも売れればいいですね。

  2. 恭子 より:

    とうさんと飲むビールは、楽しくて美味しいρ( ^o^)b_♪♪

  3. とうさん より:

    めぐせ‥‥。

  4. お菓子作り大好きな若くて(若くないけど)かわゆいお母さん♪ より:

    焼く20年前のツーショット、クリスタルキング大都会みたい(*^▽^*)
    イメージだけど♪
    カッコいい~(“⌒∇⌒”)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »