住宅ローン取り立て(^_^;)

おかげさまでライブもあり、イベントもありで、半年滞納しておった住宅ローンも3か月分返済できたね。
毎月の分を払いながらの滞納分支払いじゃけんけっこう厳しいんじゃ。
なんとか今年中には滞納分をゼロにするというように銀行様と話はついたんじゃが…。

それでも月末になると催促の電話が1日3回、午前中、夕方、仕事中に来るんじゃ。
二人組で我が家にまでやってくるんじゃ。

遅れながらも支払いはちゃんとしておるんじゃがなぜじゃろ。

借金苦、住宅ローン苦で首つりするかたもおるが、気持ちはわかるようなきがするんじゃが。
このしつこさに嫌気がさすんじゃろ。

わだしかて、元の嫁さんが建てたがったから建てたようなもんで、わだし一人ならマイホームなんかいらんのじゃが。
売却でもなんでもすればいいっきゃとおもるんじゃが、担保の土地やおふくろ様の実家もとられれてしまうとおふくろ様も路頭にまよってしまうけん、ここはせっせと働いて稼いでふんばらねばのう。
あと3か月分ガンバんべぇ\(^o^)/

3 Responses to “住宅ローン取り立て(^_^;)”

  1. 現役銀行員 より:

    3か月分くらいじゃ、そう簡単に家はとられません。
    銀行は腹にもなく丁寧に脅かすから。

    前もブログに書いていたけどしつこい連中ですね。
    なんかあるんじゃないのですかねぇ。

    まっ、とにかく頑張って滞納分をなくすることが先決です。
    それでもしつこいようだったら、使い込みでもしてるかな。

  2. アトムマスター より:

    んですね。
    ありがとう。\(^o^)/
    一生懸命仕事してなんとか我が家を維持していきたいと頑張りますじゃ。

    ちなみにキティールームは前よりもはでになっておりますよ。\(^o^)/

  3. 匿名希望(・∀・) より:

    元気もらいに、たまにお店におじゃましてます
    ( ˊᵕˋ* )

    素敵なお家ですよね~♪
    昔、何かの番組でネコハウス?マスターのキティハウスが紹介され拝見したのを思い出しました!!!!!

    マスターが一番楽しそうに自分の部屋とキティちゃんだらけのトイレを紹介してましたね~(笑)
    今も健在ですか(・・?)

    いつかはローンも終わり、マスターの財産になるんですから
    元嫁さん(知りませんが、)のせいにしないで?頑張ってください!

    また元気もらいにおじゃましまーす
    ٩(。•ω•。)و

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★5月4日(木)
 GW突然ライブ。
 入場無料。

★5月20日(土)
 アトムの箱バン。
 スローハンズ・ピンライヴ

詳細はイベント情報で見て見てちょんまげ\(^o^)/

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »