なに!またか!

この雪の中店に行ったらまた電気がつかんかった。
真っ暗闇じゃ。

わだしは本当に店の管理にだらしないのう。
反省じゃ。(´・ω・`)

まっ、この天気だし、今日の営業は断念することにして、とりあえず東北電力の夜間窓口へ行って支払い済ませた。
係りの男性が丁寧にお金を数えておった。
70,087円であった。
なんだか普段よりたかいのう。
けっこう節電しておったのにのう。

また電気屋さんに迷惑かけてしまったのう。
次回から気をつけますけん。
一般の健全な心の持ち主のみなさんならば見たことないとおもるので、是非この機会に見てください。
どうじゃ!すんごいじゃろう!
記念にとっておきたいところじゃが、いっぱいあるのでもうたくさんじゃ!\(^o^)/

2 Responses to “なに!またか!”

  1. 電気屋 より:

    んだんだ。
    電力会社にはちゃんと餌与えないとのう。

  2. 原発 より:

    んだんだ。
    ちゃんと電気代払ねば日本中原発だらけにしてまるど。(>_<)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »