わだしには沢山の師匠がおるんじゃ。

今回は、パソコンの師匠であるところの、「小川信一君」じゃ。
我が家に来てわだしであるところのこの昔の人に何時間でも根気よく教えてくれるんじゃ。
パソコンも分解して直してくれる。
めっちゃいいパソコンも作ってくれた。
最近のあかぬけたホームページや写真、動画も小川信一師匠からおそわった。

そんで、パソコン講習が終わって夜中の3時近くに二人で埠頭までいってドリフトごっこを教わって遊んできた。
カップルらしき車もおったが帰っていった。
ごめんなさい。m(_ _)m
楽しかった。\(^o^)/
こんどZでいぐべし.

小川信一師匠のブログじゃ。
写真などが大変綺麗なんじゃ。\(^o^)/
http://amenotenki.aomori.jp/nff/
[night fall fantasy]というんじゃ。

3 Responses to “わだしには沢山の師匠がおるんじゃ。”

  1. けんつ より:

    この人もまんだいいわげものだでばな。
    マスター、いいともだぢでぎでよがったでばな。

  2. マスター より:

    んだ。
    うって遊びにいぐべし。\(^o^)/

  3. しんぃつ より:

    マスターのパソコン、治っていがったべ~
    パソコンの写真、良く撮れてます、機械ものをいじる写真を撮るときは、
    白熱電球1個を斜めから当てると、程よく質感がでて良いのです。

    来年は梨の木サーキットさ行って車ば走らせましょう!!

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »