わだしの誕生日じゃったんじゃ。んで、カウンターは賑わったんじゃよ。\(^o^)/

わだしの振る舞い料理。
揚げ物がにがてではあるけれど、一番好きな揚げ物をつくったんじゃ。

とうさん、かあさん、せいかちゃん

恭子ちゃんの旦那様であるところぉ~のこんず君、街の灯油屋さんのつよし改め「つよポン」
かあさんの作ったおにぎりを食べちょる。
こんず君は始終食べてばっかしいた。
一番食べたとおもる。

飲んべぇブラザーズ。
どすこいママもかあさんのおにぎりを食べちょる。
しかも2個。
しかも、わだしの振る舞い料理をたらふく食って、もう食えねぇと言った直後。

メガネが下がっておる。
めぇものを食うときはどんでもいいらしいんじゃ。

三上家からのプレゼントであるところぉ~のキティちゃんのテーシャツを着ていばるわだし。手にもっとるのは老眼鏡

そうゆうことで、ちゃくちゃくと還暦に近づいているわだしととうさんとつよポンであった。

やっぱ、かあさんのおにぎりが一番おいしかったな。
あっという間になくなった。
2個食べて、一個隠して持ってきてこの日記書きながら食っちょる。
おいしい。
こんなおにぎりをいつでも食えるとうさんは幸せ者じゃのう。\(^o^)/


2 Responses to “わだしの誕生日じゃったんじゃ。んで、カウンターは賑わったんじゃよ。\(^o^)/”

  1. 同業者 より:

    わたしも、その「かあさんのおにぎり」というのを是非食してみたいものです。

  2. 恭子 より:

    こんず君は、「まだ腹いっぱいだぁ」と、珍しく…
    朝食たべずに、今日も元気に 出勤いたしました (^^ゞ
    かあさんの おにぎり、サイコーに美味し!!!

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »