フォーティーズ改フィフティーズ・ビートルズライブ

毎年恒例のライブ。
皆様、50代になっったのフィフティーズとなった。
3部構成じゃが衣装、かつらなど変わるんじゃ。
70人位のお客さんじゃ。
いつもながら大盛況じゃのう。\(^o^)/



小山内クリニックの医者様であるところのバンマス、秀さんじゃ。
凝っておるのう。


ライブ終わっても同期の宇内の兄貴を交えて、酒喰らいながら夜中2時頃までガンガン音出して騒いでおった。
みんな、ほんずおどして帰っていった。
楽しかったのう。
まんだやるびゃ。\(^o^)/

4 Responses to “フォーティーズ改フィフティーズ・ビートルズライブ”

  1. マスター より:

    いいわげものよ!かに。
    今度からちゃんと詳細アップするけんのう。m(_ _)m

  2. いいわげもの より:

    マスターはズルい男だ!
    すごく、楽しそうなイベントを、終わってからアップするなんて(泣、、)
    次の機会には是非行きたいので、しっかりとアナウンスお願いします。
    シークレットライブではないですよね。だったら探りあてます(笑)

  3. マスター より:

    是非またお願いします。
    フィフティーズのライヴはアトムの看板ライヴのひとつにしたいですね。\(^o^)/

  4. osasyu より:

    マスター 先日はありがとうございました。楽しいライブができました。また夜中までドンちゃん騒ぎですいませんでした。
    またやりますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »