ご無沙汰しておりましたじゃ。たくさんの貧乏神たちと楽しく過ごしておりましたじゃ。死神はこなかったからよかったと思っておる。今度は大黒様やほてい堂様の七福神様たちと遊べればいいなぁ。(^_^)/~

飲んべぇたちの熱いご厚意によりホームページ復活できたんじゃ。
ケーブルの代金払えたんじゃ!
明日止められる我が家の電気代払えたんじゃ!
医者様回りして薬が買えたんじゃ!
猫のまんま買えたんじゃ!
ガソリン10リッター入れられたんじゃ!おとといは雨の中チャリンコで爆走しておったんじゃ!

とうさんの娘さんであるところぉ~のせいかちゃんは先輩の看護婦さんたちと来てくれたんじゃ。
たばこも買ってきてくれたんじゃ。
ヘルシアもくれたんじゃ。
うれしくて手ぶれして写真がボケたんじゃ。


白戸は愛人と盛岡からきて、とうさんまで誘って来てくれたんじゃ。
それはそれは美人な愛人じゃった。


すかトロ君は「手が滑った」と言ってカウンターにお釣りを置いて行ったんじゃ。
次回熟女シリーズDVDを貸してあげるという固い約束をしたんじゃ。
熟女シリーズで愚息も固く堅くなってくれればよいのじゃが。





まんまは三上家恭子夫人の愛情手作り弁当を食べていたんじゃ。




ちなみに、旦那さんであるところぉ~のこんず君はハートの型をとったきれっぱしを食べていたそうじゃ。
結婚記念日には、こんず君にめちゃくちゃおいひい物を作ってあげようとおもるんじゃ。

ちゃぺことちゃぱこにもまんまを食べさせてあげれたんじゃ。

我が家のにゃんこたちも久々に缶詰を食べれたんじゃ。

缶詰好きのトムにはひもじい思いをさせてしまった。

今日は水曜日。
飲んべぇブラザーズ、とうさんの日じゃ。
下ネタ全開で楽しもうとおもる。

携帯代はまだ払っておらんので止められたまんまじゃ。
なければなくても不便ではなくなった。

御用の方はアトムに電話してちょんまげ。

2 Responses to “ご無沙汰しておりましたじゃ。たくさんの貧乏神たちと楽しく過ごしておりましたじゃ。死神はこなかったからよかったと思っておる。今度は大黒様やほてい堂様の七福神様たちと遊べればいいなぁ。(^_^)/~”

  1. メーカーズ より:

    大変ご無沙汰しております。
    近いうちにお邪魔しますのでよろしくお願いします!

  2. すかトロ より:

    マスター、ゆうべはどうも!
    久し振りに元気な顔を見て、安心しました(^^)。
    “●●シリーズ”に限らず何でも良いはんで、店さもって来たら連絡ちょんだいね~(^0^)/。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »