貧乏シリーズpart1 貧乏が原因で悲惨な目にあった出来事じゃ。\(^o^)/

雪降る前に、4輪駆動のテラノを車検とろうと思ってたんじゃ。
古いし、走行距離も走っておるけん、13万~15万の見積もりだったんじゃ。
高いなぁとおもっておった

そうこう迷ってるうちに大雪になったんじゃが、知り合いが車検1年8か月ついた軽自動車を10万円で売ってくれるといったので、車検とるよりも安いと思い買ったんじゃ。
運転してみると妙に軽く不安定でよくこんなに金かけないで車できるもんだなぁとおもったくらいチャッチイもんだった。

それでこないだの事故じゃ。
普通車のわだちで車がふらつきあっというまにスピンして反対車線の雪壁に突っ込んでいったんじゃな。
まっ、不幸中の幸いで、対向車もなく、自損事故。

でかい4輪駆動車だったら大丈夫だったろう。
4~5万ケチッた結末じゃった。

貧乏シリーズ、次回は…。

3 Responses to “貧乏シリーズpart1 貧乏が原因で悲惨な目にあった出来事じゃ。\(^o^)/”

  1. ビール より:

    生ビール飲みたかったけど、お金がないので第三のビール飲んだらめちゃくちゃまずかった。
    かえって損した気がした。

  2. 俺も貧乏 より:

    俺だって、450円のいちご食べたかったけど、我慢して289円のいちご買って食べたらすっけくておいしくなかった。

  3. 神様の友達 より:

    (^_^;)(^_^;)(^_^;)

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★5月4日(木)
 GW突然ライブ。
 入場無料。

★5月20日(土)
 アトムの箱バン。
 スローハンズ・ピンライヴ

詳細はイベント情報で見て見てちょんまげ\(^o^)/

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »