料金未払い携帯電話停止^_^;

電話料金分くらいのお金はあったんじゃが、商売やっておると、支払いの優先順位ってもんがあってのう。
とにかく、店が営業できなくなるし支払いが先決だったんじゃ。
店の電話は通じるし、携帯電話は後回しにしとったんじゃ。

なんにんからか、携帯どうなったんだと店に電話きたし。
問題なかべ

携帯は、アイフォンと、店から転送用と、おふくろ様のがあるんじゃが、全部、わだしの支払いなので、全部停止状態なんじゃ。
おふくろ様はボーイフレンドが亡くなってからそんなに使わんから、わからんだろうとおもっておったが、今日に限ってつかってたらしい。
んで、おふくろ様から店に電話きたんじゃ

携帯使えないけどどうなってるんだべ?」
「かに、料金未払いで止まってまったじゃ」
「どんだっきゃの、おめ、どうゆう生活しとるんだ。電話代も払えんで。まんま食ってるんだが。せば、お金払うまでわたし使えないわけだが」
「んだ、かに」
>「なんもまいねの!」
とお怒りの様子で電話を切った。
電話代は寄付してくれんかった。(^_^;)


2 Responses to “料金未払い携帯電話停止^_^;”

  1. メーカーズ より:

    応援と言うにはおこがましいですが。。。ボーナスもらったらネコチャンのごはんの差し入れしますね。

  2. どすこいママ より:

    しっかし明るく爽やかにアナウンスするもんですねぇ(v_v)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »