医者様であるところの村上君とわだしの会話(#^.^#)

こないだ、徹底して検査するということでたっぷりの量を採血された。
結果を聴きにいったんじゃ。
そんときのわだしと医者様であるところの村上君の会話じゃ。

村上君 「たんげだば大丈夫だけど、中性脂肪と前立腺の悪化してるのが気になるな」
わだし 「んだ!おやじも前立腺で医者さかよってたけんども、おやじさ、「おめも気つけろよ」といわれだんだ
村上君 「んだな。採血するたんびに数値あがっていってるはんでな」
わだし 「前立腺悪くなればチ〇コ使い物になねぐなるってほんとだが」
村上君 「んだ。おがねぐなる」
わだし 「ほんとにな。おらもチャンスあればもうわんつかチ〇コ使いてどおもってるはんでなんとがしてけじゃ」
村上君 「若げとぎずんぶつかったべや。まんだ使いてんだびょんな」
わだし 「んだ。もうわんか使いて。おしっこだげさ使うんだばむなしっきゃね」
村上君 「それもそんだ。泌尿器科あだってみるはんでちゃんと検査してくればいいね」
わだし 「治るもんだが」
村上君 「ん、今のうちだば、ちゃんと治る
わだし 「せば、はえどご紹介状書でけへな」
村上君 「ん。でもその前の15キロばし体重減らさねばな。たんげの病気治るや」
わだし 「15キロ!そったらにな。んでもチ〇コまいねぐなるよりいいべな」
村上君 「んだ。まんずは痩せでがらの話だな」

どうやって15キロも減らせばいいんだべ。

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »