秋田のおやじさん。(^O^)

先月のう、秋田のおやじさんがアトムまで来てくれたんじゃ。
しかも、教習所通って、バイクの免許取って、んで、バイクまで買って。
飴野君も呼んで、恭子さんも来てカウンターで盛り上がったんじゃ。

ホームページのネームは「秋田のおやじ」と記載してたし、一回電話で話したら、ズーズー弁前回だったから、なまはげみたいなおやじが来るんだろうなとおもっておったが、どうしてどうして。
なかなか、若々しかった。
55歳だそうじゃ。
わだしと同年代じゃ。

かなりの飲んべぇだね。
ビール12杯と焼酎の水割り6杯飲んでおった。


おやじさんは、ちゃんと、我が家のニャンコたちにお土産も持ってきてくれたんじゃ。
翌日、飴野君と3人でバイク走らせたね。
萱野茶屋でそば食って、城ヶ倉まで送ってった。





手前から、わだしのバイク、おやじさんのおニューのバイク、飴野君のバイクじゃ。

2 Responses to “秋田のおやじさん。(^O^)”

  1. 秋田のおやじ より:

    マスターはじめ、皆さんが温かく迎え入れてくださり
    最高に幸せな時間を過ごせました。

    いつも動画と写真でしか拝見出来なかった皆さんを
    実際に目の当りし、何だか夢心地で感動してました(笑)

    マスター、こんずさん。
    憧れの恭子さんにも会わせてもらいありがとうございました(^▽^)/

    また皆さんに必ず会いに行きますね。

  2. 恭子 より:

    楽しい時間でしたねぇ。
    おやじさん、またみんなに会いに来て下さいね。
    今度は ちゃんとミニスカで(笑)お待ちしてま~す
    (^_-)-☆

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »