日本人は素晴らしい!尊敬に値する国民じゃ!\(^o^)/

わだしのう、スーパーなんかに財布よく置き忘れるんじゃ。
もちろん、キティちゃんの財布じゃ。
袋に買ったものをつめるとき台の上に置いておくからじゃ。

んで、今回は、サンデーのトイレに忘れたんじゃ。
おしっこ用の便器の前の棚に。

なぜか、この日に限っておちんちんと会話してしもうたんじゃ。
「おおっ、わだしの愚息よ、最近おしっこにしか使っっとらんの。ごめんよ。」
と。

そんで、気持ちがすっかり落ち込んで、目の前の財布を忘れてしまったんじゃな。

気が付いたのは1時間もたってから。
ないだろうなと思いつつトイレに行ったら、やっぱりなかった。
一応、カウンターに聞いてみようとおもい、サンデーに入っていったんじゃ。
するとのう、カウンターに着く前に従業員の女性が

「キティちゃんの財布を忘れたかたですか?」
って言うんじゃ。
なんでわかるんじゃろ?

お客さんがちゃんと届けてくれたらしい。
ありがたいのう。
でも、なんで財布のことを言う前に、わだしのものだとわかったんじゃろ…。
ちなみに、服装はこんな感じだった。

いままで、スーパーに財布を忘れてなくなってしまったことは一度もない。
必ず届いておる。
みんな親切な方々ばかりに拾われるんじゃろな。

もし、わだしが財布なんかを拾ったときには、なんかおいしぃ~もん食べようとおもる。m(__)m

2 Responses to “日本人は素晴らしい!尊敬に値する国民じゃ!\(^o^)/”

  1. マスター より:

    だいじょぶだ。
    必要以下のおかねしか入ってないから。
    免許証や保険証が大事なんじゃね。

  2. 恭子 より:

    キティちゃん=マスター
    きっとみんな わかっちゃう(笑)
    ちなみに あのTシャツ
    やっぱりマスターに似合う・*..・*..・’・*☆

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »