仮歯はいったね\(^o^)/

今日もまつもと君のところへ行った。
治療と仮歯。
まぬけ顔から、
もともとの賢そうな顔にもどった。\(^o^)/

訂正事項があるんじゃ。
前回、まつもと君はあまり愛想がよくないと記載したけんども。
今日は治療と仮歯で1時間半位診察室におったが、まつもと君は子供に大変優しかった。
患者さんも気軽にまつもと君と話しておった。
つまり、まつもと君は愛想のいい歯医者さんだったわけだ。

わだしも少しは見習おうとおもる。

でも、わだし子供は嫌いなんじゃ。
仕事柄、飲み屋には子供が来ないのでよかった。
とても、まつもと君みたいに子供に接することはできないんじゃ。

5 Responses to “仮歯はいったね\(^o^)/”

  1. トム より:

    りゅうも獣医さんとこいって、たまに歯石とってもらえばいいよ。
    さっぱりするよ。\(^o^)/

  2. 口が臭い者 より:

    そうなんですか。
    これからは、歯を清潔にしようとおもいます。

  3. 恭子 より:

    まつもと先生、そのうち、お世話になりに 伺います。。。宜しくお願いいたしますm(__)m

  4. りゅう より:

    o(^-^o)(o^-^)o

  5. まつもと君 より:

    仕事がら0~100歳を相手にしていますが、なぜか女性の方が多い、へへへ。数年前までは明治生まれのおじいちゃんが一人で歩いていらっしゃいましたが、最近は明治生まれはさすがに・・・。若者は年寄りの入れ歯を汚いと嫌いますが、1本も歯がない口の中はそれはそれはきれいなものです。むしろ、歯のある若者の方がくさいのです。でもみなさん、歯は大事にしましょう。へば。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »