どなたか、めんどくさくないアドバイスを(^_^;)

先週から、ステージ作りでかなり重労働しておる。
お披露目ライブ終わってもまだまだやることがある。
なんたってカフェバーアトムリニューアルじゃけん。
毎日、大汗で帰るころにはメッチャクチャ汗臭いし加齢臭より臭い。
今日もお手伝い姫に

「くっちゃぁ~い」
と言われた。
毎日こんなに動いておるのに、体重が増え続けている。
なぜだ?
病気で痩せたことはあるが、意識的にダイエットしたことがないので痩せ方がわからん。
逆に病気で太ることもあるんじゃろか。
このままでは、百貫デブになって、心臓に負担がかかって心筋梗塞おこして、死んでしまう。(^_^;)

この人たちほんとにこんなに効果あったんだろうか。


4 Responses to “どなたか、めんどくさくないアドバイスを(^_^;)”

  1. マスター より:

    170cmで77キロだばそう太ってるわげでもねんの。
    72キロは理想ですじゃ。
    わだしは、もっとも体調がいいのは68キロ以下なんじゃよ。
    バイクの革スーツ全部入らないし。

    ジェイソン君に化けると、ジェイソン君怒るし。
    めったに来ないんじゃよ。

    今日は、飴野君にわだしの食べ方はチョーデブコースだそうで、「6000ccのキャデラック乗ってなんぼガソリン減るの早えぇんだ」と言ってるようなもんだそうです。
    確かにほんだ。\(^o^)/

  2. 秋田のおやじ より:

    マスターこんばんは。
    わだしは以前より人間ドッグで高血圧&糖尿病予備軍と診察されてましたが、
    二年前には身長170㎝・体重77㎏位で正式な「糖尿病」と宣言されてしまいました。
    死んだ親父もまったく同じだったので体質が似てるんだな!と思いました。
    69歳の命を奪ったのは糖尿病が原因だったので
    一時期、血圧と糖尿病の薬を服用してましたが、
    真面目に痩せようと決心し、毎日散歩だけの運動と野菜中心の食事(晩飯のみ)で
    72㎏位をキープしたら半年で糖尿病の薬からは解放されました。
    まずは晩飯だけ見直してみてはどうでしょうか?

    そえで、夜中コンビニに行ぐどぎは、
    マブダチのジェイソン君に化けて行けば商品を売ってくれないので大丈夫だす!

  3. マスター より:

    なるほど。薬の副作用ねぇ。
    そういえば、薬のなか「副作用として太る」と記載されてるのがありました。
    お医者さんに相談してみますじゃ。
    まんずは、夜中のコンビニをなんとかせねば。

  4. マスター より:

    んだいの。
    んでもさ、夜中のコンビニは記憶がないからのう。
    朝、弁当のカラだけがあるのさ。
    困ったもんだ。(~_~;)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »