キティちゃんの空手着を着て一生懸命稽古に励んだ動画\(^o^)/

なかなか病状が回復せんが、体調が悪くないときは極力稽古に行くことにしておるんじゃ。
師範が鳴海道場内だけでということで許可してくれたんじゃ。\(^o^)/
もちろん、グローブもピンクじゃ。
まだまだ、体力が回復せんけども、週に2回は稽古に出れるようにしたいのう。

この動画を見終わって飴野君は言った。
「こんだげ動いてるのに、なしてマスターは痩せねんだ。車でも走ればガソリンへるんだよ。」と。
んだ。
……。

鳴海道場師範のコラムから
2014.05.20

うちの道場は親子会員がとても多い。その大半は、子供にやらせたいからまず自分がやってみたら自分が1番はまってしまった、というものです。
親が真剣に学んでいると子供も真剣に学びます。子供達は親の姿をちゃんと感じ取っているのですね。みんなとても素晴らしい親子関係を築いています。
鳴海道場ではそんなご両親を応援するため、家族会員割引をしています。
親と子が同じ価値観を共有し、同じ先生に学ぶ、というのは滅多にない貴重な機会です。新しい親子関係のあり方なのではないかなと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★11月4日(土)
福島のthe sunというバンドと青森ジャズオーケストラ

★11月18日(土)
page one jazz生演奏
入場無料

★11月21日(火)
礒見 博 カルテット

★12月2日(土)
なんかの2次会の宴会

★12月9日(土)
おだっしー&スローハンズ

★12月10日(日)
毎年恒例
 ムーンクリマス・ライブ

★12月16日(土)
青森ジャズオーケストラ
忘年会ライブ

★12月24日(日)
パパ中野誕生日ライブ

詳細はイベント情報を見てちょんまげ。m(__)m

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »