いつも教養のないわだしの日記なんじゃが今回は勉強になるぞぇ。でも嫌悪感を感じる方々もいるかもしれんのでそうゆう方は見ないほうがいいとおもるのではあるが、金運・商売繁盛の神聖なお守りだそうじゃ。\(^o^)/

これ、頂きものじゃ。
男性のイチモツと女性のイチモツの木彫りのお守りじゃそうじゃ。
これを身につけておくと運が良い方向にむいてくるそうじゃ。
いわゆる開運じゃ。

好奇心旺盛なわだしはネットで調べてみたんじゃが。
日本各地に男性のイチモツ女性のイチモツを祀ってある神社やお寺が沢山あるんじゃのう。
イチモツは神聖なもであったんじゃのう。

男性のイチモツと女性のイチモツが揃って並ぶと御利益倍増だそうじゃ。\(^o^)/

御利益としては
大願成就、子孫繁栄、商売繁盛、開運、金運、魔除けなどなど。
イチモツって凄いものじゃったんじゃのう。
わだしも、あまり良いことには使わなかったので、これからは毎日、自分のイチモツを拝みつつ大切にしていこうとおもる。

ついでにこんなふうに元気になるサプリがあるらしい。
商売繁盛して、お小遣いができたら買ってみようとおもる。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

2ヶ月カレンダー

★9月1日(金)
Keiichoro Mori
アコースティック・ライブ

★9月8日(金)
ジャズ・トローンボーン
tommy(ソロ)

★9月16日(日)
page one 生演奏
入場無料

★9月22日(金)
小林陽一ジャズカルテット

★9月24日(日)
今千里バースデー・ライブ

詳細はイベント情報を見てちょんまげ。m(__)m

アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »