ついに、仏様はここまでアトムを見放したのであった。\(^o^)/
勝美君が一人で来てコーシーを飲んでおった。
アンジェロから電話があった。
「コンバンワ。アンジェロデス。コレカラ40ニンダイジョブデスカ」
「おおぅ~、だいじょぶだいじょぶ、ノープロブレムの心よ、アンジェロはナイスガイだな」
「ダイジョブナノデスネ、ソレハスバラシイ、デハコレカラ10ニンカラ40ニンツレテイキマス。ヨロシクオネガイシマス」
わだし、40人分の席つくって待っておった。
しかし、待てど暮らせどアンジェロと40人は来なかった。o(T^T)o
アンジェロ、来ると言って来なかったのはこれで3回目じゃ。
まぁ、しょうがねぇなぁ。
あきらめてボケェ~としとった。
23時過ぎころまた電話がなった。
「これから20人位大丈夫ですかぁ」
「お客さん誰もおらんので是非来てください」
「はぁ~い、これから行きまぁ~す!」
「お待ちしてまぁ~す。ありがとうございます」
それから5分後
「すみませぇ~ん、先ほどのものですけどぉ、アトムさんの場所はどのへんですかぁ」
「今、何処にいますかぁ」
「新町通りの駅の近くですぅ」
わだしまことに丁寧に道順をおしえましたねん。
「わかりましたぁ、これから向かいますぅ」
良かった良かった。
わだし、20人分の席を用意しておった。
アンジェロが来なかったから仏様が助けてくれたんじゃ。
ありがたやありがたや。\(^o^)/
それから5分後、
「先ほど20人予約したものですけど。キャンセルしていいですかぁ」
「そうですかぁ、わかりました」
どいつもこいつも人をばかにするんじゃねぇぞ!こらぁ!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
お客さんちゅうのは勝手なもんだから。
そのうちいいこともあるね。
40人と20人ですか。
もし3000円飲み放題だったら180000円ですね。
それはショックだったでしょう。
お悔やみ申し上げます。
友人は、本当に選びましょう
よいか、そんな電話は無かったのじゃ。
無かったのじゃよ。
初めから無かったのじゃ。
早よ寝て可愛いオネーチャンの夢でも見るのじゃ。
電話は無かった電話は無かった……………∞
わだし、まだ立ち直れない。o(T^T)o