おふくろ様にわたされた51年前の写真\(^o^)/

51年前 5歳

39年前 17歳

16年前 40歳

9年前 45歳

4年前 52歳

今 56歳

きっと、教養のあるりっぱな大人にさせようとヴァイオリン習わせたんじゃろうに。
多分おふくろ様のいまの想いは、おふくろ様が買ってきてくれたこのTシャツがすべて語っておるんじゃろう。
こんな大人になってしもうて
すまん!\(^o^)/

20年後いきてたらこんな感じでどっかの施設におるやもしれん。
見かけたら声かけてちょんまげ。

3 Responses to “おふくろ様にわたされた51年前の写真\(^o^)/”

  1. 秋田のおやじ より:

    マスターこんばんわ。
    飴野さんのブログでのなまはげさんは残念ながら別人です(笑)
    私が軽トラでよく行くディーラーは、ISEKI&KUBOTA&YANMARです。

    以前、知り合いが1500万位のコンバイン買った時に
    「うわぁ~!おえだばポルシェの中古買うな!」って言ったら
    鼻で笑われました。
    同じく大人になれきれない馬鹿おやじです。

  2. hayashi より:

    そうですか。
    んじゃぁ、同世代ですな。
    わだし、年ばっかしとってなかなかりっぱな大人になりきれんでおります。
    飴野君とは親子ほどの年の差がありますが、わだしのパソコンの師匠であり遊び仲間です。
    遊ぶときはみんなタメですから。(笑)
    ぜひぜひ青森きたらお店に遊びに来てちょんまげ\(^o^)/

  3. 秋田のおやじ より:

    マスターはじめまして
    ブログ&動画の更新毎日楽しみに拝見してます。そしてマスターの大ファンです。
    マスターを知るきっかけは飴野さんの動画でした。
    キティーを乗せたバイクを初めて拝見した時は衝撃的でした(笑)!

    マスターとは歳も近く(私はマスターより二年後輩?です)
    昭和から平成へと歳を重ねた時代が同じなのでとっても親近感が湧きます。
    マスターを見習いこれからも楽しく、死ぬまで元気に生きようと思ってます。
    近い将来に青森市に行き是非「アトム」に行ってみたいです。
    今日の写真は最後の一枚に爆笑しました。

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »