こんにぃつわぁ~!ヽ(^。^)ノ

いやぁ~!
みんなのご支援のおかげで何とかなりましたじゃぁ!
ホームページも復活できたし、
インターネット回線も復活できましたんじゃぁ!
近々、お礼も兼ねて動画アップしますんでよろぴこぉ!ヽ(^。^)ノ

5 Responses to “こんにぃつわぁ~!ヽ(^。^)ノ”

  1. sugar♪ より:

    良かったです~(^○^)
    心配してました(^-^;
    マスター、お元気で何よりです(*´∀`)♪
    美味しいお菓子達を持参し、また、Atomにお邪魔します(^○^)♪
    若くてかわゆいお母さんはもう初老になってしまったけど、お菓子作りはずっと続いてますO(≧∇≦)O♪

    あれぇ!
    ありがっとう!
    んで、若くてかわゆいお母さんが初老だば、おらは生きるしかばねだべなぁ。(^O^)

  2. K.H より:

    良かった〜!!
    東京より。

    んだっきゃぁ!
    ありがっとう!
    東京もだいぶ減ってきたのぉ、コロナ。(^O^)

  3. 井下義則 より:

    よかったね

    んだ。
    よがった。
    井下殿、ありがとうでした。m(__)m

  4. 龍神Ryu-jiN より:

    取り敢えずは、何よりです。まだまだ険しい道が続くと思われますが、永遠に続くわけではありません。お互い頑張って乗り越えて、こんな事も笑い話にしましょう。

    んだ。
    みんなのご支援を無駄にしないようにせねばと思ってますんじゃ。!(^^)!

  5. P@ より:

    マスター!
    復活してたーーー!(嬉々!
    いつか店に行きますよおおおおおおおおお!
    引き続き!御無事でええええええ!
    動画も!見てますよおおおおおお!^^

    んだっきゃねぇ。
    まんずは頑張るじゃぁ!!(^^)!

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »