水道が止められましたんじゃ。(T_T)

こないだ、夕方お店に行って開店準備しようとおもったら水道が止まっておったんじゃ。
連絡したら水道局の営業時間終わりだと。
9月10月分払ったのに過去3か月が未払いじゃった。
最近は3か月で止めるんだの。
昔は6か月じゃった。
しかし、払えないわだしが悪いとはいえ、わだしの携帯番号登録してるんだから事前に電話くれてもよかろうに。
いままで遅れてもちゃんと支払いしてきたのにのう。
なんぼお客さん来ないとはいえ7000円くらいならあるのにのう。
飲食店が水道止まったら営業できなくて日銭も入らんしのう。
どうせコロナで誰も来ないからいいだろうとおもってるんだべの。
確かに誰も来ないけんどの。


水道局の知り合いに聞いたんじゃが、この佐藤さんという方、かなりわだしのことが嫌いらしいのう。
飲食店はどこも大変ですじゃ。
こうゆうご時世、お手柔らかに願いたいもんじゃの。


明日全額支払うので水道開けてちょんまげ。m(__)m

8 Responses to “水道が止められましたんじゃ。(T_T)”

  1. 花岡雄也 より:

    熟女様、体調などお変りありませんか?僕の設定が悪いのか、メールの受信が出来ません。なので、あまり、気にしないで下さいませ。

    アトムの熟女
    ありがとうございます。
    ご自愛くださいね。

  2. 花岡雄也 より:

    度々すみませんです。熟女様からのメール来てれば、気付くはずなのですが来て無いです

    んですがぁ。
    bbうにゃらら@ezうにゃららに送ったらしいのですが。
    もう一度送ってもらいますの。m(__)m

  3. 花岡雄也 より:

    今晩は、ホームページ復活したのですね、良かったです。 術後、良好で体調も問題なしです。ご心配お掛けしましたです。

    んです。
    復活ですじゃ。
    動画も来週から復帰できまsんじゃ。
    花岡殿もご自愛くださいの。
    んで熟女がメール送ったらしいですが…。m(__)m

  4. 花岡雄也 より:

    今晩は、26日午前中に無事退院しました、斬っているのでまだ少し出血して、痛みがありますが体調は大丈夫です。抜糸は、年明けになりました。ご心配お掛けしました。

    んですがぁ。
    このまま順調に治ってくれればいいですの。m(__)m

  5. 花岡雄也 より:

    今日は、全くお役所のやる事は、いやらしいですね! 電話もしないで、いきなりですからね。年末ですが、月曜に入院して、昨日、腫瘍の手術をしました、まだ病院です。少し痛い位で、ほかは、元気です。マスター様熟女様も身体には、気をつけてくださいませ。

    あれぇ!
    腫瘍ですがぁ。
    わだしの腫瘍はいまのとこおとなしくしてますんじゃ。
    お互い気を付けて生活しましょうね。m(__)m

  6. 龍神Ryu-jiN より:

    上下水道と言えば、独立採算かもしれませんが、元は親方日の丸で行政の直営。コロナ禍のご時世、飲食店の苦境ついて行政の責任は全く無いとは言えない状況だと思うのですが、給水停止をする前にすべき事を飛び越えて無慈悲に及ぶなら、こちらも窮鼠猫を噛むで、喉笛を噛み千切る事くらいは、してやりたいものです。

    もう水道が出ているとはいえ思い出すと腹ただしいですの。
    個人的な感情で止めるこの佐藤っていうやつ。

    んだっきゃね。
    この佐藤という男、お店のお手伝い熟女にも文句たれていったそうですじゃ。
    関係ないのに。

  7. Toshi@iwate より:

    まんず、水っこ止める前に、電話の一本もよごさねぇのは、どんだんずよなぁ。
    担当者は、職務怠慢のはんかくせぇ男だぁ。
    公務員の面汚しだっきゃね。
    今に、バチあだるんだびょん。

    とにかく、体だげは壊さねように(-人-)

    んだ。
    電話一本で済むことなのにの。
    いぢいぢ止めに来ていぢいぢあげにきて。
    ガソリン代の無駄遣いだべにの。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  8. 背毛豆2 より:

    おはよう御座います
    ありゃ〜この様な状況下なのに矢張り滞納は滞納で処理されてしまうのでね〜しかも水と言えば最悪、命にも関わるのに分納とか出来れば良いと思うのですがそう言うの無いんですね〜
    飲食店をやって居るのをわかって居る訳でこの様な状況下では、お客さんも来ないのはわかるのだろうに佐藤と言う水道局の人は随分と酷い人ですね〜オイラがお金に余裕が有れば助けてあげたいのですが、出来なくて申し訳有りません‍♂️

    なんもなんも。
    ただ止める前に電話だけでもほしかったということなんですじゃ。(T_T)

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »