日々感染者が増えている大日本帝国でありますが…(^-^;

平成5年からオープンして今や老舗となってしまったカフェバーアトムではありますが、
日本中の飲食店と同様にコロナという凶悪殺人犯には太刀打ちできなくなってしまいましたのう。
お客さんゼロ、電話一本でキャンセル、その他もろもろ、慣れてしまいましたの。
「コロナ対策で融資の条件を緩和、皆さまご相談ください」
という「ふり」だけの銀行。
これから潰れるかもしれない飲食店の相談なんか門前払いですの。
これからは自衛していくしかないわけでの。
といわけで、お店は営業すればするほど赤字になるわけなので当面は予約のみの営業、
営業しても22:00でcloseですじゃ。
アトムの人気者、大五郎も接客がなくて寂しそうだしの。
ちなみに、コーシーだけとか、お酒一杯だけとかそうゆう冷やかしの予約はかんべんですじゃ。
わだし、深夜のアルバイトにいきますんじゃ。
深夜だからなかなかいい日当ですんじゃ。
お店開けてるよりはかなりマシ。
まんず、平和な世の中になるまで

みんなぁ!
達者でのう!ヽ(^o^)丿

8 Responses to “日々感染者が増えている大日本帝国でありますが…(^-^;”

  1. Toshi@iwate より:

    わい!
    動画投稿、しばらぐ無いと思っでだら、大変だぁ。
    かっちゃが『大ちゃん、おっきくなったよね、覚えててくれるかな?』と申しております。
    わぁは、りゅう君ど会いでど思っていまだかなわず(´;ω;`)

    それはさておき、マスターも熟女様もご自愛を忘れねで、けっぱってけ。
    次に行った時は、たんげシェーカー振ってもらうつもりだはんでの。
    へば!(@^^)/~~~

    んだ。
    ほんとに大変なんだじゃ。
    参った参ったじゃぁ!
    公務員になってればよがったじゃぁ!(^-^;

  2. らすひろ より:

    マスター、熟女さま
    ご無沙汰しております。2年前位にYoutubeでファンになり、兵庫から飛行機で青森に飛び、北海道の友人二人と共に訪れたラスカル好きの者です。
    このコロナ禍で私も転職を余儀なくされ、大変な毎日を過ごしております。
    いつかまた、以前のように楽しい日々が送れることがきっと来ると願っております。
    夜勤をされるとの事、体調にはお気をつけて何とか乗り切ってください。
    またアトムで楽しく飲み、生演奏など楽しみたいと思っております。
    応援しております。

    んですがぁ!
    ありがっとうですの。
    そのうちまた平和な大日本帝国が訪れるとおもいますがの。(^O^)

  3. Atomの熟女 より:

    花岡さま☆

    お元気そうで、安心しました♡
    青森市でも、先日「接待を伴う飲食店」でクラスター発生(^_^;
    いよいよ大変になって来ましたが、❪Atom潰さず❫で 頑張ります!
    花岡さんも、身体に気をつけて お仕事なさって下さいね。
    また来年 お待ちしております♪

  4. 花岡雄也 より:

    ご無沙汰してます。埼玉、花岡です。白岡も感染が61人と増えて来ましたが、無事に仕事してます。お互いに大変ですが、マスター様、熟女様、体調に気を付けて下さいませ。又、来年の3月位には、行ける用にしますので宜しくお願い致します。つらい時ですが、元気に頑張りましょう。

    ありがっとうですじゃ。
    来年の春には少しは平和になっておればいいですのう。(^O^)

  5. Atomの熟女 より:

    タイソン さま☆

    いつも タイソン君達、いっぱい飲んで食べてくれて。ありがたいAtomのお客様です♡
    22:00前に来れそうな時、いつでも 電話してみて(^.^)

  6. タイソン より:

    ご無沙汰してます。

    売り上げに少しでも貢献出来ればと、また友達と行こうと思っていたのですが・・・
    お力になれずで、スミマセン

    友達数人だと、かえって赤字になったら申し訳ないので、イベントや、お店開いてる時にお邪魔します‼️

    寒くなってきたので、お体に気を付けて、頑張って下さいね~☺️

    コロナに負けるなー‼️

    なんもなんも。
    タイソン殿みたくお友達連れてきて飲み食いしてくれるお客さんがもっといればこんな事態にならなかったんじゃがのう。
    赤字には全くならないので来て来てぇ!m(__)m

  7. 埼玉の戸田です より:

    あれぇ~深夜にお仕事ですかぁ
    お身体無理せぬよう(*´∀`*)
    こちらも大変ですがみんなで乗り越えましょう!へばぁ\(^o^)/

    んだ。
    どんなことがあってもお店は維持しませんとの。(^^)/

  8. トキタカズオ より:

    懸念していた事態がついに。今年の春になったら青森に行こうと思っていた矢先のコロナ問題。この事態が解決されることを切に祈りながら、マスターとお店で会える日を待っています。お元気でお稼ぎください。

    ありがとうですじゃ。
    お店はちゃんと残しますように頑張りますのでの。(^^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »