嬉しいのう、ありがたいのう。(^O^)

宮城県からお店にやってきた、わだしと同年代のおっさん3人。
アトムの急な階段をこれ持って上がってきてくれたんじゃ。

4 Responses to “嬉しいのう、ありがたいのう。(^O^)”

  1. こんばんは
    車、残念ですがマスターに怪我や人身事故で無くて
    良かったですね、
    今は修理代も辛いと思います
    樹脂部品は穴を空けて縫い糸でつなぎ合わせて
    プラリペアかエポキシ30分硬化タイプで
    直せますよ見た目は我慢ですね
    お互いに気をつけましょうね
    加油(中国語の頑張れです)

    了解ですじゃぁ!

  2. こんばんは
    無事に届いたようですね
    店にも行きたいですが脳梗塞の後遺症でまともに歩けないし一人暮らしなので
    どうにもならないです
    無理しないでくださいね
    豆腐の作り方はわかりますね?
    水はカップ5杯にしてくださいね

    了解ですじゃ。
    才村殿のほうこそ無理せんでちょんまげ。
    最近なかなか動画出せないでおりますけんどわだしは元気いっぱいですじゃ。
    豆腐作って食べますの。(^^)/

  3. ミラ―ストーン才村です より:

    こんにちは
    ミラーストーン大阪の才村です
    お店は休業なのですね、知らずにお店の住所に
    ハウスの本豆腐を送付しました
    無事に届けば良いのですが、、
    今はコロナウイルスの影響で大変だと思いますので
    気持ちだけですが、熟女と食べてください水は5カップが
    お勧めです
    今は店頭では買えないので送りました
    朝晩は気温が下がり寒いです
    そちらは尚更だと思います
    健康管理に気をつけてください
    ミラーストーン大阪の才村

    マスター
    ちゃんと届きましたよ。
    どうもありがっとうですじゃ。
    お店はちゃんとやってますが青森はクラスターが発生して誰もお客さんきませんですじゃ。
    困ったのう。
    せっかく賑わいが戻ってきたとこだったんじゃが。(T_T)

  4. すかトロ より:

    すごーい!
    この、幸せ者ぉ~(*^0^*)。

    んだっきゃな。
    これもみんなすかトロさんのおかげですじゃぁ!\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »