お店の入り口に置いてあったんじゃ。(^O^)

なんだが嬉しっきゃね。
どなたが置いて行ってくれたのかわからんのですが
まんだ頑張るじゃという気持ちっこになる。(^O^)

ホールの入り口に消毒液と一緒に置かせてもらいましたんじゃ。

どうもありがっとう!

6 Responses to “お店の入り口に置いてあったんじゃ。(^O^)”

  1. 空白※※草 より:

    先日はほんずおどしてしまい誠にもうしわけありませんでした。
    マスターはもとより熟女様にもご迷惑をかけてしまったのかと不安でなりません。
    なにとぞご容赦のほどを・・・・・m(_ _;)m

    なんも。
    迷惑なんてまったくかかってないですじゃ。
    まんだ来いへのぉ。(^O^)

  2. 白戸の娘 より:

    こんばんは!
    この前は楽しい時間をありがとうございました!今度は親子でほんずおとしに行きます\(^_^)(^_^)/

    マスター
    あれぇ!
    ご苦労様でしたの。
    おやじによろぴこぉ!!(^^)!

  3. 佐々木康雄 より:

    Twitterのダイレクトメールもしましたが、
    チケットを購入したいので、手順を教えて下さい。
    よろしくお願いします。‍♂️

    yasu殿ですね。
    ありがっとうです。
    返信しておきましたよ。
    ご負担かけてすみませんがよろぴこですじゃぁ!m(__)m

  4. 花岡雄也 より:

    ご無沙汰しております。白岡も、感染が43人まで増えました。何とか感染しないように気を付けています。マスター様熟女様もお身体には、注意して下さい。 いつも、動画楽しみに待ってます。

    ありがっとうですじゃぁ。
    そちらは暑さも大変みたいですの。
    青森もこの時期では考えられない暑さになってます。
    お互い気をつけましょう。
    熟女もよろしくとのことです。(^O^)

  5. Toshi@iwate より:

    みんな、マスターが好ぎなんだべさ(●^o^●)
    とにかく、コロナに気つけでけ。

    とうとう、隣町までコロナ感染が来てまったですじゃ( ̄▽ ̄;)

    ありがでじゃありがでじゃ。
    んで、せば次はtoshiさんの町内さくるがものぉ。
    くわばらだじゃぁ。(;^ω^)

  6. わだしファン より:

    し、しかもナース…(ゴクリ)

    あれぇ!
    ご無沙汰してましたぁ。
    元気してましたがぁ!ヽ(^o^)丿

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »