このチケットを買っていただけるとありがたいんじゃが。m(__)m

休業要請が解除になりお店も営業できましたが
やはりまだ自粛ムードでお店は静かですんじゃ。
んで、広告会社に勤めておる友達が

「こんなのを販売してみてはどうかね」
と作ってくれたチケット。
10000円で1000円11枚つづり。
有効期限はわだしがボケるまでですんじゃ。
皆さんも生活大変じゃろうが、もし今、余裕があって、

★あとでお金ないときアトムでこれを使おうとか
★マスターにお世話になってるからめぐんであげようとか
★1000円も得するのかぁ、それでアトムのキーマカレーが食えるなぁ!とか
★また電気止められるとマスターがかわいそうとか
★マスターのメイドの土産話に買ってやろうとか

とそのように思える方は是非購入してくれればこの急場をしのげるんですがのう。
なんとが。m(__)mm(__)m

二つ折りにするとちょうど長財布に入るんじゃと。

Twitterなどで遠方の方で購入していただける人がおりましたらDMちょんまげ。m(__)m

16 Responses to “このチケットを買っていただけるとありがたいんじゃが。m(__)m”

  1. 小林 たかゆきたそ より:

    マスターおばんです。
    動画でチケットのことを知りました。
    購入したいですのでメールにやり方を送ってくだされば嬉しいです。
    よろしくお願いします(^-^)

  2. itumo egao01 より:

    返信ありがとうございます。
    TwitterのDMでチケット購入のやり取りをしようと思いマスターのTwitterをフォローしたんですがDMを送れなかったので@egaodaze01をフォローしてもらえないでしょうか?
    お手数お掛けしてすみません。

  3. itumo egao01 より:

    はじめまして

    チケットはまだ購入可能ですか?

    こんにぃつわぁ~!
    はい。
    また買っていただける方々おりますので増産しましたんじゃ。ヽ(^o^)丿

  4. 花岡雄也 より:

    今晩は、白岡もいつの間にか18人まで感染者が増えて居ます。仕事は、多少増えて来ました。熟女様、マスター様、体調など気を付けて下さい。動画も楽しみにしてます。又、いつかゆっくり行ける日を楽しみに頑張って仕事します

    そちらは大変ですの。
    毎日ニュース見てます。
    青森は少し落ち着いてはいるものの、お店はほとんどお客さんが来ない状態が続いてます。
    花岡殿も十分過ぎるくらい気をつけてお過ごしくださいの。m(__)m

  5. すみだ より:

    マスターこんばんわ✨
    チケット購入したいです❗
    9月にお店に行く計画を今立ててます

    ダイレクトメッセージってどうやればよいのかわからなくて、facebookのメッセンジャーで、メールを送りましたんでよろしくお願いしますm(_ _)m

    はぁ~い!
    すべて了解しましたじゃぁ~!\(^o^)/

  6. 宮城の人 より:

    今日のお昼営業してますか?

    お昼の営業はもう10年以上前からやっておらんのです。
    現在は夜の営業だけですんじゃ。m(__)m

  7. タイソン より:

    こんにちわ
    昨日は、友達4人と、お邪魔させて頂き有り難う御座いました

    忙しい時に、ホットケーキにポテトフライまで注文してスミマセンでした

    みんなも、気に入ってくれたみたいなので、またお邪魔しますので、宜しくお願い致します

    あれぇ!
    っぱい連れて来てくれてありがっとうですじゃ。
    お店賑わって嬉しかったですじゃ。
    チケットもありがっとう1
    まんだ来いへのぉ!
    前もって連絡くれればなんでも作りますんでのぉ!ヽ(^o^)丿

  8. 花岡雄也 より:

    了解しましたです、もう少し早く言えば良かったですね?動画楽しみに待ってます。熟女様にも宜しくお伝え下さい。

    了解ですじゃぁ!

  9. 花岡雄也 より:

    今晩は、取り敢えず解除になって、良かったです?暑くなって来ましたけど、体調には気を付けて下さい。大駐車場の引っ越しは、人手は足りますか?曜日が分かれば、お手伝いに行けます。

    こんにぃつわぁ!
    もう引っ越しおわりましたよぉ。
    今、動画編集中ですんじゃ。
    どうもありがっとう!\(^o^)/

  10. 原田くん より:

    1日の月曜日に行くはんで
    キーマカレー3皿
    フライドポテトのっつど
    お願いしますじゃ

    わがったぁ!ヽ(^o^)丿

  11. 段ボールギーニカンタ君 より:

    いづっつけへ

    どうもありがっとう!
    チケット取り置きしておぐはんで、「じぇんこねぇけんど飲みてぇなぁ」どおもったどぎ使ってけへのぉ!ヽ(^o^)丿

  12. キムチ より:
  13. 井下義則 より:

    ひとつお願いします、
    お願いが3つあります
    有効期限は、マスターがボケるまでに、書き換えて下さい、来年の4月30日までには、ゆけないかもしれません。
    チケットは壁の何処かに押しピンででも止めてて下さい。
    振込口座を、メールで教えて下さい。

    了解ですじゃぁ!ヽ(^o^)丿

  14. タイソン より:

    こちらでは、お初です。

    YouTubeでは、何回かコメントしている地元民です(笑)

    チケット購入希望です♪

    いつ頃から購入出来そうですか~?今更?初お店ついでに、買わせて頂こうかなぁ~っと

    あれぇ~!
    ありがっとうですじゃぁ。
    水曜日定休日以外は19:00から開いてますじゃぁ。
    なんとがよろぴこぉ!

  15. Toshi@iwate より:

    わい!
    DMさねばまねな。

    了解だじゃぁ!

  16. 隼乗りの木田です。 より:

    マスター!
    バイク仲間に話したらみんなチケット買ってくれるそうです。
    とりあえず5枚お願いします。
    今週中にお店に伺います。
    頑張ってくださいね。

    あれぇ!
    木田殿、ご無沙汰でしたの。
    5枚もですがぁ!
    ありがでじゃありがでじゃ。m(__)m

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »