ポストに入ってた「名を名乗れない者」という方からのご支援。m(__)m

あまりにもありがたくお不動様にお知らせしましたんじゃ。


「名を名乗れない者」殿、ありがとうございます。
m(__)m

11 Responses to “ポストに入ってた「名を名乗れない者」という方からのご支援。m(__)m”

  1. Hank Hankey より:

    はじめましてです。
    くれぐれもお気を付けて
    下さいね。ところで、
    やっぱりコロナの影響で
    動画も自粛ですか?
    また、楽しみにしてます
    ね。

    ありがっとうですじゃ。
    最近は一日おきで動画アップしてますじゃぁ。
    よろぴこです。ヽ(^o^)丿

  2. 花岡雄也 より:

    とうとう、何日が前に白岡も50代の男性が、亡くなってしまいました、家から離れてるので、まだ少しだけ平気です。マスター、熟女様も気をつけて下さいませ。

    んですがぁ。
    青森市も明日から休業要請が出て当分お店を閉めることにしましたんじゃ。(T_T)

  3. 安藤クン より:

    はじめまして。
    昨年から、ずーっとお店に伺いたいと思っていました。
    5月末に青森に行く予定があるので、
    その時、ぜひとも伺いたいと思っています。

    場所を間違う事は無いと思いますが、
    念のために、
    お店の入口上にある
    看板の画像(高画質)を載せて頂けないでしょうか?
    色々あって、深い理由は今は言えませんが、、、(笑)

    atomに伺える日を楽しみにしています!!!

    こんにぃつわぁ。
    高画質にできるかどうかはわかりませんがあとでホームページに載せておきますの。

  4. ごまめ より:

    マスター昨日YouTubeでマスク無いって言ってたから、今日楽天から送りましたあ(笑)恐らく1週間以内には着くと思います(笑)

    あれぇ!
    んですがぁ!
    ありがっとうですじゃぁ!
    青森は現在ほとんど感染者がおらないのですがマスクは売ってませんのです。m(__)m

  5. 花岡雄也 より:

    熟女様、目、良くなったんですね、良かった。でも、眼鏡も素敵でしたよ。 マスター様も体には気をつけて下さいませ!

    ありがっとうですじゃ。
    そちらも大変でしょうが頑張ってちょんまげ。m(__)m

  6. Atomの熟女 より:

    花岡 さん(^^)/

    ご心配お掛けしておりました。
    おかげさまで、すっかり良くなり、コンタクト復活です(’-’*)♪
    コロナに負けず、熟女も頑張っております。
    花岡さんも、お仕事柄 色々と大変でしょうが、どうぞ ご自愛下さいませ☆

  7. 花岡雄也 より:

    熟女様、目の傷の状態は、如何ですか? 白岡もコロナが四人も出て来ましたが、お互いに気をつけましょう。

  8. 佐藤 ☆ 鈴木 より:

    良い人 が マスターを 呼び寄せているんですかね ……… マスター が 良い人を 呼び寄せているんですかね … 無関係な私までも、 ほっこり  暖かな気持ち  持たせて貰いました  m(_ _)m

    どちらにしても、わだしの周りのひとたちは心暖かい人が多いということですの。
    こんな時期だけんど、わだしなんだが幸せですの。(^O^)

  9. 関西尼崎のファン より:

    昨日、動画拝見致しました。
    このご時世にありがたいことですね。
    皆さん暖かい方々ばかりが、多いのに改めて感動しました。
    頑張ってください

    んですの。
    これが収束したらもっともっと頑張ろうと思えるようになりましたの。(^O^)/

  10. こんにちは大阪の才村です、電気代は払えたのですか? より:

    こんばんは
    大阪の才村です
    電気代は払えたのですか?
    コロナ本当に困りますね
    感染しないように気を付けてくださいね
    感染したら助からないです
    志村ケンも亡くなりました

    ダイジョブです。
    電気も復活し身も心も明るくなりましたよ。ヽ(^o^)丿

  11. Atomの熟女 より:

    熟女、一生懸命に働きます(’-’*)♪

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »